※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン( ´ᐛ👐 )
家族・旦那

喫煙したくて仕方ないです\(^o^)/ずっと吸ってなかったのに今頃禁断症…

喫煙したくて仕方ないです\(^o^)/
ずっと吸ってなかったのに今頃禁断症状か?ってくらい常にたばこの事を考えてしまう自分がいます\(^o^)/

子供のためには吸わない方がいいなんて百も承知だしわたしだって吸いたいなんて考えたくないし気を紛らわせようといろいろしてますがつらいーくるしいー!!!!

そんなわたしの目の前で
旦那が換気扇の下で優雅にスパスパ。

「卒乳したらたばこ吸ってしまうかもしれん」と言ったら「だめだよ!自分に甘いよ!」\(^o^)/

「近くに吸ってる人いたら吸いたくもなるでしょーが。じゃあ旦那もやめてくれるの?」と聞けば「やめない。やめる気ない」\(^o^)/

くそったれな旦那です←

同じようにくそったれな旦那さんをお持ちの奥さまいらっしゃいますか?
いないか←

コメント

❤︎男女ママ♡

そのくそったれの旦那さんにみせてあげてほしい画像あります!

赤ちゃん危険ですよー!って言ってみてください✨

• ポン( ´ᐛ👐 )

ポン( ´ᐛ👐 )

コメントありがとうございます!

画像を拡大してくそったれな旦那に送りつけてやりたいと思います!!

• 4月12日
♡♡めー♡♡

あははは笑
私なら、タバコグルグル巻きにしてぽぃ‼︎か、水はったバケツに、さよーならー。
絶対やったる!と思ってたのに…。。
まさかの旦那…エコー見せたら、自らタバコグッズ部屋も、車のも全て焼却炉…。
面白くないと思ったヨメでした。

• ポン( ´ᐛ👐 )

ポン( ´ᐛ👐 )

いいなぁ~うちの旦那もともも917さんの旦那さんくらい潔くやめてくれたら……!!!

と思いましたがそもそもやめる気が更々ないうちのくそったれ旦那には無理なおはなしでした\(^o^)/www

• 4月12日
テンテンテンテン

わたしも夫婦そろって喫煙者でしたが、妊娠した瞬間に言いました。
「いいよな、あんたと私の子やのに、私だけタバコやめなあかん。私はどんなに吸いたくても我慢しなあかん。1本くらい…って吸ったら、その1本が赤ちゃん殺すかもしれへんから。それやのにあんたは関係ない顔して吸えるねんもんなー?いいなー?」と思いっきり嫌味言いました!笑

そしたら辞めましたよ!!笑

お腹にいるうちは、赤ちゃんにそのまま害が粋そうで我慢できますが、
私も赤ちゃんが生まれたら気がゆるんで、吸いたくなるかもです…笑

• ポン( ´ᐛ👐 )

ポン( ´ᐛ👐 )

わたしも妊娠した時はにおいつわりもすごくて嫌みを言いまくったんですが、家で吸わなくなっただけで効果なしでしたwww
    ひねくれくそったれ旦那なんです←

ほんっと気を付けた方がいいですよ!w
    わたしも妊娠中は全くこれっぽっちも吸いたくなくて「禁煙できたw」と余裕こいてましたが産後3ヶ月でこの現状です\(^o^)/

• 4月12日
める

禁煙お疲れ様です!
気持ちわかります(^^)

私もずっと夫婦ともに喫煙者で私は妊娠がわかって禁煙しました!
今んとこ大丈夫です(笑)
ただ、子ども2人はほしいと旦那と話してて、
既に、下の子が卒乳したらタバコ復活するかもねと言ってあります(笑)

私も一回復活してまたやめるのしんどいし、体内環境も考えて、
とりあえず次のベビの卒乳までがんばろうと決めました!気が早いですけど(笑)

ちなみに旦那は家ではほとんど吸いません(^^)
平日は吸わない(家に着く前に吸う→朝家を出てから吸うその間は我慢してくれてます)
自発的だったので嬉しいです(^^)

うちは休みの日ベランダで旦那は吸えてますが、ベランダ無理な家なら、マンション下まで降りてもらいますね~

外食時とかいいけど、
絶対家の中は嫌だ~(^^;

しかもタバコやめてから、タバコの匂いに敏感になって、今まで自分こんなに臭かったのかとショックうけたので(笑)
それも禁煙の原動力かも知れません(^^;

うちは自分の家族全員タバコ吸うので、みんなに本当にやめれたの?すごいねって言われます(笑)

将来子どもたちにも、自分がおっぱい期間は禁煙してたこと話せるように頑張ろうと思ってます(^^)
禁煙して1年記念日は本当に感動しました!笑

今後復活するかどうかは未知数ですが、
とりあえず卒乳までなんとかがんばれたらいいですね♡
でも3ヵ月までちゃんとがんばれたので、ここからミルクでも全然栄養は問題ないので、無理なら無理でもいいかと思います(^^)
ママが笑顔なのがいちばんだと思いますo(^o^)o

• ポン( ´ᐛ👐 )

ポン( ´ᐛ👐 )

次のベビーの卒乳まで…!!
    意志が強い…!

そして旦那さんいいなぁ~羨ましいですΣ(゜_゜)
    それに比べてうちの旦那はくそったれだしどうなってるんですかね←

できるところまではやりたいので、限界突破するまでは歯をくいしばって頑張ります\(^o^)/!

• 4月12日