コメント
ポワトリン
初日に行きました。10時前は駐車場は混んでないかと。グリーンドーム前橋のとなりにある河川敷の駐車場は空いてましたよ。
中は混雑してましたよ。場所によるけれど。
あぴこ
初日の昼過ぎですが、行ってきました!
駐車場満車でしが、並んでたら10分もせずに停められました(^O^)
出入りが結構あるみたいですね。
中はベビーカーでも移動できるようにスロープもありました。
出店ブースは通路が狭い印象でした。
でもベビーカーに乗ってくれるなら、ベビーカーの方が荷物詰めるのでいいかなと思います。
歩いてたら色んなものくれるので😆
うちの娘2歳ですが、とても楽しんでました😊
風船貰ったりガラポン抽選したり、キッズコーナーにはボールプールもありますし、帰りたがらなかったくらいです💦
-
ママり
ベビーカー貸し出しなんてないですよね
⁉️😳
駐車場って結構歩きますか?
明日35度いくみたいだし行きたいけど悩みます😱- 9月15日
-
ママり
あど、どんなもの貰えたんですか?😳
- 9月15日
-
あぴこ
貸出してるかはわからないです、すいません💦
見た感じ皆さん自分達で持ってきたベビーカーで移動してました!
駐車場は道路挟んですぐなので、近いですよ。- 9月15日
-
あぴこ
あ、貰えるものは風船が多かったです!
あとメリーズのオムツやおしりふきも貰えました。
ブースによってクジとかしてて、それによってお菓子とかタオルとか貰ってる人もいました。- 9月15日
-
ママり
ありがとうございます😊
2歳のお子さん並んだり待ってられましたか⁉️
うちウロチョロして並んで待てないので💦- 9月15日
いく
今日の10時30分頃から16時頃までいました(^ ^)
今日はよしお兄さんが来るのもあったのか子連れがすごく多かったです!
駐車場は混んでいたけど20分しないで入れたと思います。
中のイベントも長くても10分ぐらいでした。
人が多いから小さい子歩くのには、ぶつかりそうでした(・_・;
ガラガラとかいっぱい参加できるので息子は一日中、楽しめました(^ ^)
-
ママり
長くいましたねー✨よしお兄さん行きたかったです😭
ベビーカーは乗せていきましたか?2歳の子供が歩いていられるか…楽しめるか(お昼までになると思いますが)行こうか悩みます🤔- 9月15日
みー
今日行きましたが、9:30到着で目の前の駐車場ギリギリ入れました!10時近くになると道が混雑してる感じでした😣
入場までは結構並びましたが時間になったら比較的スムーズにはいれましたよ!
混雑すると通路など狭くなるのでもしベビーカー大変になったらベビーカー置き場に預けるのも手だと思います🌟
ママり
駐車場に入るまでは混んでませんでしたか⁉️
中に連れていく時にベビーカーなど使いましたか?子供が歩けるか楽しめるか不安で悩んでます😅
ポワトリン
混んでなかったです。9時半についたので。ベビーカーは使いませんでした。子どもは楽しんでましたよ。あそぶところもあったし、メリーズのうさぎと写真を撮ったり、試食やくじがあったから。
ハンドマッサージ受けてるときに主人と遊ぶコーナーで遊んでました。
大人も楽しめましたよ😃