※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま♡
子育て・グッズ

昨夜39.1度の熱で病院へ。朝は37.1度、夜は39.5度。昼は元気で食欲あり。突発かどうか不明。

突発のことについて教えてください(´д`.)
昨日の夜39.1度の熱が急に出ました。
それから熱性痙攣を起こし救急車で病院へ
処置してもらい帰ってきました。
今日の朝になると37.1度で平熱です。
また夜になると39.5度です。

突発は昼間は熱なかったりしますか??

昼間は元気です、夜も食欲はありました。

まだ突発とは決めつけてないですが
どんな状態か教えてください(´д`.)
お願いします。

コメント

のんびりママ

突発なら体中に発疹が出ますよ朝昼は一旦熱下がりますがまた夜になると上がってました(´・ω・`)早く良くなるといいですね。

miyurio

聞いた話ですが割と元気で食欲もまぁまぁあって3、4日熱が続き下がったら今度は発疹が出るのが突発みたいなので熱が下がらないとわからないですよね。

アンパンマン

朝、夜は高熱でした。゚(゚´Д`゚)゚。
昼間はお熱下がってましたよ。
3日くらい高熱が続きお熱下がってポツポツと発疹が出てきましたよ。息子はご飯3日食べれませんでした。水分補給のみです。゚(゚´Д`゚)゚。
可哀想ですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
変わってあげたいですよね!
看病疲れしないように旦那様にお手伝いしてもらってくださいね~♥

まま♡

熱下がってみないとわからないですよね(;ω;)

まま♡

夕方ぐらいから熱出てきて機嫌悪かったですが食欲はまぁまぁありました!早く元気になってほしいです😭

ヒィ〜

うちの子も今熱があって、おとといは39度8分まであがっちゃって…解熱剤で日中は下がるんですが…夕方からやはり上がります(ノ_<)
突発にならないといいんですが…
発疹は見てるのが辛いって聞きました(ノ_<)

まま♡

やっぱりお昼は下がってるんですね!
元気に遊んでたのでもう大丈夫かなって思ってたんですが、、、
変わってあげたいです😭
ありがとうございます💕

まま♡

大丈夫ですか?お互い突発なら安心できますよね。熱下がってみないとわからないから不安です😭
昨日痙攣したのでしないように坐薬入れてもらったので解熱剤は使わないほうがいいと言われたので
自然に下がるの待ってます😭

アンパンマン

突発だとぃいですね~♡

ちゃす

うちもそんな感じで昼間は37~38℃、夜になるにつれてどんどん上がっていきました。
ひたすらぐったりしてて、タイミング悪く断乳後だったのでとにかく必死で赤ちゃんポカリ飲ませて、ごはんは食べれませんでした。
初日に小児科にかかり、高熱が続くので翌日採血をして他の特別な異常がなかったので突発性だろうと言われ、発熱から4日目に発疹が出ました。