※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 双子ママ
ココロ・悩み

友達の夫との関係が冷めているけど、自分は旦那と仲良しで幸せ。週に1、2回の頻度で仲良し。他の友達は週3回している。同じような方いますか?

付き合った年数とかも短くてデキ婚で
今年の11月で結婚して1年💒

友達も同じ年に結婚してその友達の話を聞いてると
旦那と家にいても会話ないってドキドキもしないし
好きじゃないし夫婦の仲良しも1ヶ月まるまるしない時もあるあれば仲良ししてても興奮しないし前戯がないから
つまんなーいって言ってて

むしろ私子供も大好きだけど旦那の事好きすぎて
寝るときは布団をダブルとシングル敷いてダブルの方に、子供2人寝てシングルの方に旦那と2人で寝てて寝るときは腕枕だしお互いぎゅーってしながら寝ます😅仲良しは週に1.2回くらいして興奮もするし旦那としかもう考えられないくらい🤣

私と同じような方いますか??

あともう1人の友達は週3で仲良ししてるみたいです
みなさんどのくらいの頻度でしますか?うちが少ないですか?多いですか?

コメント

エイヤ

私は週4くらい、付き合ってる時から6年目ですが変わらずです☺️💞

ものすごく大好きで仲良しはお互い毎回すごい興奮するし激しいし大満足です💞

•  双子ママ

双子ママ

え、素敵ですね❤️
    長いのに仲良し夫婦良いですね🥰🥰

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

6年経ちますが、未だに寝るときくっついて寝るし、テレビ見てる時とか旦那の上に乗っかって見たりしてます(笑)
ただやっぱ会話は少なめですねー!
うちは多くて週1、少なくて月1。。まばらです💦
でもラブラブな方だとは思います!

私達は中学からで15年目です❤︎
今は妊娠中なので仲良しはありませんが普段は週4で2日空くことはないですね☺︎
結婚前はほぼ毎日でした❤︎笑