※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

子供との時間にイライラしてしまうシングルマザーです。仕事復帰後は改善されるでしょうか?どうしたらいいですかね?

シングルマザーです。
平日は保育園に預けているのですが土日子供たちといるとイライラしてしまいます。
子供がかわいいのはかわいいです。
けどすぐ喧嘩するし怒ってもふざけてばかりで何回言っても全く聞きません。
訳あって今仕事は休職中で10月から復帰予定です。
仕事復帰したらもー少しマシになりますかね?
子供にイライラする自分に余計イライラするしどうしてこんなにイライラしてるかもわからずどーしたらいーんですかね?

コメント

う

まだ9ヶ月ですが最近いたずらが激しくてもう参ってしまいます🤦‍♀️
そして同じくシングルで平日働いてますが土日になるとっていうかいたずらされたり泣き止まなかったりするとイライラします。
働いてる時のが気が楽です!
息子のことは大好きだしとても可愛いんですけどね

• はな

はな

私も仕事終わるころ帰りたくないなーって思ってしまいます😔
    だいすきなのはだいすきなんですけどどーしてもイライラしてしまいますよね😔

• 9月16日