※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんがおっぱい吸うとキューとなり、少し出ますが、その後は出続けているのか不安です。皆さんはどのくらい出続けていますか?

差し乳についてです。もうすぐ1ヶ月になりますが、差し乳になりつつあります。
赤ちゃんがおっぱい吸うと少ししたらキューとなってシャワーのように出てきます。でもほんの数秒…そのあとは出てるのかどうなのか??
皆さんはキューとなってからどのくらい出続けてますか?

コメント

ママリ

私もキューっとなるのは数秒でした!
長く授乳していると2回目来たりしましたが、ほぼ一回で数秒でした😃

• そうちゃん

そうちゃん

コメントありがとうございます‼
    私も2度目のキューがくることあります😅
    キューとなったあと、ずっと出続けてますか?
    ごくごく飲んでるときもあれば、ん??出てない?ってときもあります。

• 9月15日
  • ママリ

ママリ

ありました!
    ずっとは出続けてなかったと思います!!
    私も当時気になってました笑
    懐かしい❤️

• 9月15日
  • そうちゃん

そうちゃん

心配になりますよね!
    出てなくて、「んーっ‼」て赤ちゃんに怒られることもあります😅
    でも出てなくてもチュパチュパおしゃぶりみたいに吸ってるときもあったり。
    出来れば完母でいきたいけど、成長が心配なので泣かなくても無理やり飲ましてます。
    溜まり乳なら分かりやすいのに…と思ったり…。
    1ヶ月健診が心配😓
    コメントありがとうございます☺

• 9月15日