※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にチャイルドシートや抱っこひもを買うタイミングについて迷っています。出産後はタクシーで帰る予定です。余裕がある冬のボーナス後に買うことも考えています。

よろしければ教えてください!
12月初めが予定日の初産婦です😊

みなさんは チャイルドシートや抱っこ紐は
妊娠中に買いましたか??

生まれてすぐ使うわけじゃないから
いつ頃買うか迷っています😔💦

妊娠中に買うものが多すぎて
そんなにお金に余裕もないし
冬のボーナス後でもいいかなぁーって思ってます。

出産後家に帰るのは、近いのでタクシーでも
いいかなとは思っています。

コメント

あーちゃん♡

チャイルドシートは妊娠中に買いました👌

km

チャイルドシートは退院のときに必要だったので買いました。抱っこ紐は産後に購入しました☺️

3児の母

チャイルドシートと抱っこ紐は妊娠中でベビーカーは産まれてから買いました😊

たみまる

何かあった時のために、チャイルドシートは用意しておいた方が安心かもですね💦💦

あおまま

息子が12月上旬うまれです♡
チャイルドシートとベビーカーは10月頃、だっこ紐は年始のセールで買いました!

kUMi

私は車ないのでチャイルドシートは持ってませんが、抱っこ紐は1ヶ月検診で使ったので産後すぐ購入しました、ベビーカーの購入はもっと遅かったです💦

mama

チャイルドシートは退院時に必要だったので妊娠中に買いました😊抱っこ紐はすぐ使わないし、産後に買いました✨

yooo!!👶

全て産まれる前に買いました😊
安くなっていた、というのもあります😂✨

• yooo!!👶

yooo!!👶

12月上旬予定日で、産まれてからだとしばらく寒いので出かけるのもな〜と思ったのと、タイミング良く安くなっていたので産まれる前に買って、チャイルドシートは設置しときました😊👌

• 9月15日
ももすけ

抱っこ紐などは産後使うようになってから買いに行きましたが、チャイルドシートはお祝いとして義両親に入院中に買ってきてもらいました🤣
退院してから何かあった時に困ると思うので退院までには買ってたがいいと思います💕