※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi___!
お金・保険

4日間入院し、降りた保険のお金は家の貯金か子供の貯金か悩んでいます。旦那は家の貯金、私は子供の貯金を希望しています。

今年7月に生まれて8月からコープに入りました。(月1000円)
4日間入院し、降りた保険のお金は家の貯金にするか子供の貯金にするかどちらにしますか?
また、理由も教えてください!
ちなみに旦那は家の貯金、わたしは子供の貯金で意見が別れています

コメント

ままり

私ならそれだけ入院や医療費がかかって家の貯金から支払ったのであれば家の貯金にするかもしれないです!
お金かかってないなら子供の貯金にします!

みんてぃ

普段保険料を家計から入れてるので、家計や家の貯金で良いのではと思います。
ただ、将来にわたって影響が出そうな病気にかかってしまったのなら、子供の貯金にしておくと思います。

ちーぼー

私の子供も最近、コープに入れました!今、育休中ですが、私のお金から払ってるので、家の貯金にします!

りえぞー

私も家貯金にしました。
なんやかんや入院中の親の飲食代、駐車場代でお金かかってるし、精神的にも大変だったので半分貯金、半分子供が元気になったときのご飯代に使いました(^o^)v