※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

排卵期のおりものが少ないと妊娠しにくいと聞いたけど、関係なく妊娠した方はいますか?

1人目産んでから、おりものが少なくなりました。
2人目妊活しようとおもってるんですが、おりものが少ないと、妊娠しにくいと聞きました。

排卵期に、卵白のようなおりものはあまり出ません。
今月もそのようなおりものがでたのは一度だけ。
排卵期になると。おりものは増えます。
いつもよりはですが。

それでも関係なく妊娠したかたはいらっしゃいましたか?

コメント

m&m

私は元から おりものでませんよ😃

だけど何回も授かってます✨

  • ちぃ

    ちぃ

    そうなんですね!?
    安心しました!!

    • 9月15日
  • m&m

    m&m

    おりものないと 目安がわからないですが 授かるのに異常はないので 大丈夫ですよ✨😃

    • 9月15日
  • ちぃ

    ちぃ

    そうなんです!目安がわからないんです!今回もルナルナ予定排卵日に合わせてタイミングをとってみたのですが💦わからず、どうなんだろ〜と思ってます笑笑
    今回胸が熱くて、痛い。乳首が💦でも、排卵終わる基本多少痛くなるので、どうですかね😣

    • 9月15日
  • m&m

    m&m

    早く授かるといいですね✨

    排卵検査薬も兼用すると
    目安が分かりやすいと思います😃👍

    • 9月15日