※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
妊娠・出産

妊娠中の顔つきで男女の判断は難しいですか?男の子と女の子の妊娠中の違いについて質問しています。

男の子と女の子どちらもいるママさんに質問です!
妊娠中、男の子と女の子ではママの顔つき変わりましたか?
よく、妊婦の顔がキツく見えれば男の子
優しく見えれば女の子と聞きます。
娘の時は自分で見ても眠そうでいつもとろ〜んした顔つきでした。
今回は旦那にとってもらった自分の写真を見てもキツく見えるし、親からも同じく言われます。
男の子かなー?!

みなさんはいかがでしたか?

コメント

Ss

上の子妊娠中の写真を
今みると確かに目付きがキツかったです!
今女の子妊娠中ですが
性別わかる前から
周りから
絶対女の子!顔が変わった!
穏やかになった!

と言われて女の子でした💓

  • なみ

    なみ

    わぁそうなんですね!!
    私の友達もそうだったので、
    ちょっと信憑性あるなぁと思って✨

    男の子と女の子、羨ましいです💗

    • 9月15日
まる(25)    3児ママ

息子の時はきつかったですし
娘2人の時は穏やかな顔でした!
全然違ったです😳❤️

  • なみ

    なみ

    そうでしたかー!!
    やっぱりそうなのかなー!

    • 9月15日
なのは

私は顔つき全然違いました!
上の子のときはかなりキツい顔つきでした。自分自身が初めて、しかも体外受精で待望の妊娠だったので超神経質になってだからと思ってましたが、男の子だったからかも!と今になっては思います。
下の子のときは上の子のときとは全然顔つきが違って穏やかだったので、絶対女の子でしょ〜って周りからはよく言われていました!

  • なみ

    なみ

    全然違うんですね!
    私も今つわり明けだったり夏バテだったりで顔がきついのかな?と思ってますが、このままだったら男の子かな?☺️

    • 9月15日
つー

上の子の時は顔つきキツかったので男の子男の子って周りに言われたけど女の子で

今回男の子だけどめちゃくちゃ顔つき優しくなりました🤣

  • なみ

    なみ

    そうだったんですかー!!
    絶対!という訳ではなさそうですね!
    男の子と女の子羨ましいです☺️

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

誰にも言われなかったし自分でも思わなかったので変わらなかったと思います💦
気持ちは男の子妊娠中の方がだいぶ穏やかでしたが😊

  • なみ

    なみ

    親によく言われます🤣
    気持ちは、2人目の今は上の子のお世話もあるので今回の方が気が立ってます😅

    • 9月15日
バンビ♡

確かに女の子妊娠中はやさしい顔つきだったかもしれないです♡
夫は一人目とやっぱり違うといいます。

  • なみ

    なみ

    そうでしたかー♡
    毎日見ている旦那さんがいうならホントでしょうね✨

    • 9月15日
あぴぴ

いつ頃から顔つき変わるんでしょうか??
初期でも分かりますか?

  • なみ

    なみ

    初期はつわりなどがあってみんなキツくなりやすいそうです!
    つわりが明けてからの顔つきだそうですよ☺️

    • 9月15日
  • あぴぴ

    あぴぴ

    そうなんですね!
    ありがとうございます。

    • 9月15日