※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
家族・旦那

昨日旦那は仕事の飲み会に行きました。帰って来たのは朝仕事の飲み会だ…


昨日旦那は仕事の飲み会に行きました。
帰って来たのは朝
仕事の飲み会だししようがないのはわかってますが、

帰ってきた洋服肩ら辺にファンデが付いてました
フィリピンパブに行ったそうです。

妊娠しててこっちは飲みに行けないなのに
色々我慢しているのに
すごくイライラします。

どこにぶつけたらいいかわからなかったので
ここに書かせて頂きました。

コメント

たまご

仕事の飲み会だと、どうしても仕方ないと許さないといけないですが、そこらへんの配慮はして欲しいですよね。

  • mmm

    mmm

    ですよね。
    朝から本当に気分悪いです😂

    • 9月15日
あちゃん

うちの旦那結婚してから
そういうお店断ってるし会社の人も奥さんに悪いからと誘わないです🤔

飲み会ならまだしもそういうお店に誘う方も誘われて行く方もおかしいし配慮出来ないんだなって思います🤔