※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪‪☺︎‬
妊活

排卵検査薬を使用し、画像を撮影したけれど、排卵しているか不安。早く排卵することはある?遅れることはあっても早まることはある?

教えてください。
ルナルナやラルーンでの排卵予定日は今日で、
昨日から初めて排卵検査薬を使用しました。

画像は、
昨日のお昼昨日の夜今日の朝です。

これは無排卵でしょうか。
それとも、昨日より前に排卵していたということでしょうか。
もしそうだとしても、そんな早くに排卵することはあるのでしょうか。
排卵が遅れることはよく聞きますが、早まることなんてあるのかなぁ。

コメント

さくら

真ん中の昨日の夜に検査したものが一番濃くて、今日の朝が薄くなっているので昨日の夜に排卵したのでは…と思います🤔

• ‪‪‪☺︎‬

‪‪‪☺︎‬

そうなると、
    一昨日タイミングとってあるのですが、今月は難しいですよね、😵
    今日とっても遅いですかね、

• 9月15日
  • さくら

さくら

ドゥテストのHPを見たら「初めて陽性になった日か、その翌日が最も妊娠しやすい日(排卵日)」となっているので、今日早めにタイミングを取れば間に合うのではないでしょうか🤔
    一昨日に取ってるのも排卵日2日前なので可能性はあると思います!
    毎日タイミング取るよりも1日おきがいいと聞きますし😊

• 9月15日
  • ‪‪‪☺︎‬

‪‪‪☺︎‬

調べてくださってありがとうございます🙇‍♀️
    今日は旦那が仕事なので帰ってきてから、となるとちょっと遅そうです😢
    気長にコウノトリ待ちます😉
    色々ありがとうございました!

• 9月15日
みにおん

私自身、1人目出産から周期がバラバラになって、今回はアプリの予定日より3日早く排卵したと思われます💦
ので、早まる可能性もあるとは思いますよ😊

• みにおん

みにおん

ただ、今日の朝が薄くなってるので、昨日の夜中~今日が排卵日なのでは?と思いました😊

• 9月15日
  • ‪‪‪☺︎‬

‪‪‪☺︎‬

死産から5ヶ月たった今でもまだ安定しないのでしょうか。😭

• 9月15日
  • みにおん

みにおん

それは人によるのではないでしょうか?
    私は1人目出産後の生理再開からもう一年半は経ってますが安定してませんね。
    産むまではほぼアプリ通りでしたが、、、、

• 9月15日