※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーりー
お金・保険

クレジットカード会社と特典について教えてください。どこがおすすめですか?

皆さん、どこのクレジットカード会社のを使ってますか?
また、どんな特典が付いていますか?(^^)
どこで作ろうか迷ってるので参考にさせてください🙇‍♂️

コメント

COCORO

docomoのクレジットしか持ってません(^◇^;)

購入する子供服屋さんでもポイントつくし、コンビニでもケータイ代でもポイントついて、それで支払いもできて私の中では利用率が高いので、そのカードにしてます。

基本クレジットを利用することはほぼ無いんです(^◇^;)唯一クレジットを使ってるのはdocomoの料金のみです(笑)

Haruki

楽天とイオン持ってます(^^)
楽天なら今作れば
ポイントもらえるんじゃなかったかな🤔

イオンは結構応募が多い気がします(^^)
ユニバのチケットとか!
当たったことないですがwww

うぃっちゃん

ららぽーと、銀行のクレジットカード、楽天カード、LUMINEカードを作りましたが、ららぽーとは入会得点のお買い物券目当てで作りましたが、ポイントカードの代わりとしてしか使っていないです。

銀行のクレジットカードはポイントも全然たまらなくて意味無いなと思いながらも、保険などの引き落とし関係をそこにしているので継続使用中。

楽天カードも入会得点ポイントに惹かれて作りましたが最近楽天で買い物しないので使っていません😅

LUMINEカードは、Suica連動なのと、LUMINEでの買い物が多いのでよく使います✨
普段のお買い物から5%OFFだったか割引になりますし、LUMINEカード会員のみのセールも結構コンスタントにあるので❤️

ちゃぼ

携帯のキャリアがdocomoなのでdカードを使っています。

毎月の携帯料金の支払いと、たまにネット通販の支払いに使っています。

ポイントカードとも併用出来るので、マックやかっぱ寿司などでご飯を食べる時にもポイントが貯まったり、ポイントで支払いする事も出来ます。

雷注意

ヤフーカード がメインです👍✨
Tポイントが貯まるのでウェル活してますよ🙋‍♀️

なな☺

エポスカード

☑️入会金・年会費永年無料
☑️マルコとマルオ10%OFF
☑️海外旅行損害保険が無料でつく
☑️全国の飲食店・遊園地・水族館・カラオケなどで優待(見せるだけも有)
☑️エポスネットを経由してネットショッピングするとポイントがたまりやすい(2~30倍)
ユニクロやAmazonもエポスネット経由してから買い物します!

☑️アプリで選べるポイントアップのお店を3店舗まで設定可
(私はスーパーのライフ、ららぽーと、三井アウトレットパークなどにしています。変更可)
ポイントが3倍になります!

マルイでお買い物しなくてもこんなにお得がいっぱいですよ!
アプリで管理しやすくて使いすぎる心配もありません😊
私はゴールドカードなので年間ボーナスポイントで1万円分のポイントがつくので毎年たのしみです🎵

☆

私ゆめタウンとAEONによく買い物に行くのでここの二枚もってます❗️
どこでポイントをよく使うかで決めたらいいと思いますよ☺️

• なーりー

なーりー

確かにそうですよね💦いつもバローで食材のお買い物することが多いのですがバローってクレジットカードってありましたっけ?(^◇^;)アピタ、ユニーとかならあるの聞いたことありますが(>_<)

• 9月16日
ままり

楽天とファミマTカードです🙋‍♀️

ネットでの買い物と街中での支払いは楽天にしてます!
楽天はアプリで買うと何倍!とか、アンケート答えてポイント貰えたり貯まりやすい気がします❤︎
家族カードのポイントもまとめられるので、旦那さんも楽天です!
あとウェル活したいので、光熱費の支払いだけTカード使ってTポイントの足しにしてます!

• なーりー

なーりー

光熱費などもTカードで支払いができるんですね😆✨
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

楽天と、nanacoユーザーなのでセブンカードです💡

• なーりー

なーりー

楽天人気ですね✨ありがとうございます😊

• 9月16日
たろみお

我が家は楽天カードです❤️
現金持ち歩かず光熱費・ガソリン・保険・食費日用品全て
1つのカードで支払っていてポイント貯まりやすいです✨

最近は楽天ペイ使える所も増えてきたので更にポイント貯まりやすくなりました✨

• なーりー

なーりー

楽天カードはいくらで何ポイントつきますか?100円で1ポイントですか?😊

• 9月16日
  • たろみお

たろみお

100円で1ポイントです✨
    楽天加盟店で利用すると還元率1.5〜2%
    キャンペーン時に利用すると5%もらえたりします😄
    電気を楽天でんきに変えるとポイントが支払いに使えて月々電気代0円にする事も出来ます✨

• 9月16日
  • なーりー

なーりー

凄いですね😳✨
    ちなみに、貯まったポイントは楽天でしかつかえませんかー?(>_<)商品券などに代えてどこかで使えるとかならすごくいいなーと思うんですが😭

• 9月17日
  • たろみお

たろみお

楽天市場でポイントで商品券を買う事が出来ます✨
    ただ送料200円かかってしまいます😓
    後、楽天カードに付帯のEdyにポイントでチャージして使うか
    楽天ペイでポイント使うにすると
    Edyや楽天ペイ使えるお店でポイントを支払いに使えますよ😄✨

• 9月17日
  • なーりー

なーりー

今、7000ポイントもらえるってキャンペーンにひかれて、楽天カード作りました😍💕(笑)色々とありがとうございました♡

• 9月24日