※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

3人目の子供が欲しいお母さんが男の子か女の子か迷っている質問です。健康であればどちらでも可愛いと思っているそうです。

男の子と女の子両方いて、3人目を考えてるお母さんに質問です。次もし授かることができたら希望はどっちが欲しいですか??もちろん健康で生まれてくれればどっちでもいいってのはあるんですが!
わたしは3人欲しいと思ってますが、男の子女の子また両方ほしいです😂😂どっちも可愛くて!
くだらない質問でごめんなさい🙇

コメント

はなこ

私もどっちも可愛くて
どっちでもいいと思ってます^ ^
うちは上が女の子なので
姉妹を作ってあげたいな
って思いますが男の子の
可愛さもたまらないし
決められません💕笑

まぁ決めれるものでもないん
ですが(笑)どっちがいいなー
って考えても決めれないですw

  • a

    a

    わたしもわたし自身が姉妹で育って大人になってからよかったな、と思ったので姉妹がいいかなと思うんですが、娘妊娠して女の子です、と言われて希望通りだったはずなのにまた男の子育てたいと思っちゃって、結局無い物ねだりだな、と思いました😂😂
    ほんとどっちも可愛くて決めれるものじゃないけど、決めれないですよね☺️💕

    • 9月15日
うきわまん、

どっちも可愛いんですが、息子にはすごく手を焼いてるので女の子がいいな〜って思ってます(*^^*)
でも男の子のいつまでも甘えてくる感じも可愛いし、女の子はやること全てが可愛いなと思うので3人目はどちらでもいいです(*´꒳`*)

  • a

    a

    わたしも息子にはすごく手を焼いてます😂💦言葉がやっと最近日常会話できるようになってきて、女の子よりもやっぱり遅いのでずっと待ってました😂やっと最近息子とコミュニケーションとれるようになって楽しくなってきたところで!女の子は洋服がとても可愛いしもう楽しいです🥰決めれないですよね!

    • 9月15日
3yuママ

今3人目妊娠中ですが、まだ性別分かっていません😃
うちはいとこの中で男の子が息子しかいないのと、娘が2番目だからかわがままちゃんなので男の子ならいーなーと思ってます😙でも将来女の子の方が助けてくれそうだし…
まぁ元気ならどっちでも良いんですけどね🤣

  • a

    a

    ほんとどっちも可愛くて決めれないですよね😂💕
    わたしもいつか三人目を妊娠できたらいいなぁ☺️💗

    • 9月15日
(°▽°)

選べないの一択です笑。
どっちも可愛すぎますしね笑。

あえて。あえていうなら、うちは下が男の子なので、
お下がり的には男の子の方が回せるものがあるという理由、
女児に対する性犯罪が多くて不安で気が狂いそう
っていう消極的理由から男の子ですかね😅

  • a

    a

    我が子だからどっちでも可愛いですよね🥰💕
    たしかに、女の子はそういう心配ありますよね💦携帯持たせるタイミングとか息子同様にしなきゃ娘は不満を言うだろうし、でも親としてはこわいです😱😱

    • 9月15日