※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がミルクを飲まないことでストレスを感じています。虐待の気持ちがわかり、自分が怖いです。

もうつらいです。
息子がミルクを飲まない。
水分が足りてないのかおしっこのにおいもキツくて、水とかお茶とか飲まないし。
全力でミルク拒否されるのでこっちもイライラ。
虐待してしまう人の気持ちがわかってしまった。
こんなのが続くと思うと、いつか手を上げてしまうんじゃないかと自分がこわいです。

コメント

私は産後から全くミルク飲んでくれなくて、哺乳瓶拒否で仕方なくの完母でしたが、足りてないと思いつつ仕方ないのでそのまま続けてました。
もう7ヶ月なので、ストローやコップなど覚えてもいいかもです!
自分が飲んでるのを見せるとか✨
思い通りにならないとイライラしますよね、、
私も娘をがまだ赤ちゃんの頃は怒鳴ったり頭叩いてしまったり、、
ただ、寝顔とか見ると本当に可愛くて大好きなので切り替えられます😆
家族に預かってもらったり一時預かりとか利用して、一旦離れると冷静になれますよ☺️
10か月頑張って妊婦生活乗り越えたんですから大丈夫です🙆‍♀️
この先何十年と子育ては続きますが、この頃の事はいい思い出になりますよ!
自分も親がいるわけだし、こうやって苦労したのかなとか思うと頑張れます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に今朝は全然飲まなくてイライラしました😣
    赤ちゃんにイライラするなんて…と自己嫌悪でしたが、そう言っていただけて少し救われます
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月15日

ミルクのメーカー変えてもダメですか?
うちの次男もいろいろミルク試したんですがその中でも嫌いな味のは飲まなかったです。
お試し用のもあるのでそれいくつか買ってみて試してみたらどうかな?😭👌✨

それと今はだいぶ飲むようになりましたが、同じく水もお茶も飲まなかったです😭なので外出するときの水分はベビーのアップル味のペットボトルのを20mlくらい入れて水を150まで後はお湯で割って水筒にいれてます。昼間も飲まないときはそうしてます。
少し味がするだけで飲んだりします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルクは産まれてからずっとすこやかで問題なく来たんですが、最近リニューアルしたみたいでそのせい?とも思っていますがそれにしても飲まなくて心配です。
    ジュースのやり方真似させていただきます!
    ありがとうございました😣

• 9月15日