※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mash
家族・旦那

旦那に腹立ってます。私が三日前くらいから風邪ひいてそれが息子にうつ…

旦那に腹立ってます。
私が三日前くらいから風邪ひいてそれが息子にうつってしまいました。夜泣きとかも全然しないし普段もほぼ泣かないけど、風邪ひいてたから鼻詰まりのせいか夜泣きも酷く日中もずっとグズグズしてます。それは仕方ないと思うのですが旦那が仕事のときは出来るだけ負担かけないようにと家事とお風呂以外は私が子どもを見てました。
ただ、今日は仕事が休みなので昨日の夜から私も風邪で体調悪いし少し見てもらいたく頼みましたがすぐキレる。俺は仕事で疲れてるって。その割に夜、友達の家に遊びに行って日付変わって帰ってくる。夜泣きしてても無視。子供が朝方早く起き、パパと言いながら寄っても無視。しまいに泣いて抱っこを求めても「朝早くうるさくして人のこと起こしといて抱っこしてもらおうなんて。あー、絶対だったしてやんない」と言いました。さすがにカチンときたけど我慢して授乳。終わったあとも息子は眠いのと鼻詰まりでずっとグズグズ。旦那もうるさかったのか起きて部屋を出ようとしたら息子が追いかけてパパと言いながら泣きました。私が「パパって言ってるよ」って言ったら、「お前は俺が帰ってきたらすぐ息子のこと押し付けて、俺が遊び行けば文句言う。感謝もされない」と言ってどっか出て行きました。
もちろん、仕事して疲れてるのは分かるけどこっちは休みすらない。実家にしばらく帰ったり休みの日もみんなで一緒に出かけるの疲れるっていうから2人ででかけたりして気を使ってるのに、、、
2人の子供なのに子育てに感謝って…なんなら私は一度も言われたことないですけど。オムツかえたり、見てもらった時等はもちろんありがとうと言ってますがそんなのだって覚えてないんだろうな。
批判のお声はご遠慮致します。

コメント

人様のご主人に失礼を承知で言いますが…クソですね。

• mash

mash

本当クソやろうですよ。
    とりあえず、帰ってきて謝りながら相手してたので仕方なく様子見です!

• 9月15日

同じ気持ちです。
私も同じような質問愚痴を今したところです😭

• mash

mash

あら、同じ方いたなんて😭
    旦那って何なんですかね!

• 9月15日
ははる

息子さんがパパって呼んで追いかけてるのすごく可愛いのに、どっか行っちゃうなんて😢なんかかわいそう😭

• mash

mash

ですよね!ママとパパを分かって使ってるのでめっちゃ可愛いなぁって思うし自分に来てくれてるのに何なんですかね😭

• 9月15日
早産児3人のmamaになったよ!

家のことしてるから仕事に専念できんだろが🖕
独身一人暮らしでもやってることお前してへんやろ!ってキレたくなります☺️👎

• mash

mash

本当その通りです!
    んじゃ、家事やれ!って言いたくなります😠

• 9月15日