※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どもがRSにかかって1週間。熱も下って症状も咳だけになってきたのです…

子どもがRSにかかって1週間。
熱も下って症状も咳だけになってきたのですが
あんなに大好きだった野菜もお肉やおさかなも何一つ食べなくなりました😭
今食べるのは、ふりかけご飯と、食パンと、くだもの、卵焼きだけ。
スープも大好きだったのに野菜が入っていると一切飲まなくなってしまいました😣

こんなことってあるんですかね💦
ちなみに、味をつけてもつけなくてもダメです💦
また元通り食べられるようになるんでしょうか😫

あと、今の所咳だけなのですが、
この調子だと火曜から保育園に行かせても大丈夫でしょうか?

コメント

みぃ

許可証がでるかと、あと食べれないのが心配ですね😨😭うちの園は食べれないと見てくれないかも😨