※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
家族・旦那

旦那の寝込みめっちゃ襲いたくなります。中期にかけて性欲爆発気味です…

旦那の寝込みめっちゃ襲いたくなります。


中期にかけて性欲爆発気味です。
でも最後までしたいわけじゃないって先週久々に相手してくれて感じました。(旦那も妊娠中はその気になれないので途中で終了)
いちゃつきたいだけなんだなと。
いつも寝かしつけしたら旦那が先に寝落ち。
わたしも疲れていたので早くに寝てしまい今目が覚めてしまいました。
娘ちゃんずらしてくっついてもう一度眠りにつきたいなー。

コメント

いけ

いいと思いますよ^_^

私も中期は性欲やばかったです。
週に3回は誘ってました笑笑
里帰りで離れた瞬間にまったく無くなってしまったので
早く家族みんなで暮らす時期が来たらまたイチャつきたいなと思ってます。

くっつきたいですよね^_^