※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥ imama♥
家族・旦那

旦那の酒癖が悪いです。普段から家でも飲みますが半年に一回くらいのペ…

旦那の酒癖が悪いです。
普段から家でも飲みますが半年に一回くらいのペースで外に飲みに出ます。(ほとんどが会社でです)飲みに出ると楽しくなってしまうのかいつも飲みすぎて帰ってきます。
今日も飲みすぎで帰ってきてラーメンを作れと言われインスタントラーメンを作っていてふと見ると寝ているように見えたので「食べるの?寝るの?いらないの?作らないからね?」との言葉に返答が来ず作るのをやめたとたんテーブルをひっくり返し、「食べるって言ってるべや!!!」とキレ始め…壁にも穴があき私はなんのためにいるのだろうと思ってしまいました。なぜこんな怖い思いをしなきゃいけないんでしょう。
私のこの恐怖や酒癖の悪さをわからせるためにはどうしたらいいでしょう。家出したほうがいいですかね?

コメント

凛

凄く危険なのでお子さん連れて家を出て下さい。念のため写るんですのカメラで撮って置いて下さい。日記にも書いとくといつか役に立ちます。酒癖はお酒を止めない限り何度でも繰り返されます。ご主人にやり直したかったら一生お酒止めて。1度でも約束破ったら離婚します。と伝えたら良いと思います。外での付き合いでも止められないなら貴方とは一緒に暮らすことは出来ない。酒乱の時に子供に暴力振るわれたらたまったもんじゃないと。自分自身とお子さんお二人をお守り下さい。お酒は怖いです。