※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

排卵出血について不安です。先生に相談したら、個人差があると言われました。

元々不正出血はあるんですが、排卵予定の前の日に腰とお股がギューっと痛くなったのでトイレに行ったら出血があって3日くらい続いてるし、量も生理の終わりくらいな感じなんですが排卵出血が多い方いますか?
婦人科の先生に聞いたら多い人もいれば少ない人もいるんだよなぁって言われて😥

コメント

ウミママ

さすがに、二か月続いた時はものすごく怖くなりましたけどね🤣

ただ、頻繁にありすぎて慣れてしまってるので、今回、二人目の妊活も視野に入れて、病院に行きました。

一緒なんですね💕
女の子いいですよね😻
二人目、女の子希望なんで、めっちゃ羨ましいです🤣

• はじめてのままり

はじめてのままり

あたしもそーなんですよ💦特に授乳やめたりすると余計に😅
    妊活するにあたってなにか言われましたか?うちは四人目になるんですけど、あわよくば欲しいなぁって思ってまして😂
    女の子可愛いなぁって思ってましたが男の子生まれたらメロメロでした笑笑

• 9月15日
  • ウミママ

ウミママ

念のため、病院に行くのは大事ですよね(^-^)

何にも言われなかったんですよ🤣
    だから、逆にびっくりして🤣

子宮内に異常がなかったからだと思うんですが、即不妊治療の話に切り替わったので、多分大丈夫なんでしょう🤣

四人目希望なんですね💕
    素敵です❗️❗️

結局は、どちらの性別でも、自分のところに来てくれたらメロメロになるんですよねぇ🤣

ただ、女の子のお洒落な服は、憧れです🤣

• 9月15日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

あたし心配性なのですぐ病院行っちゃうんです😂
    あたしはとりあえず排卵してるか基礎体温取ってみなって言われて撮り始めたところです笑笑
    いや〜旦那は乗り気ではないんですけどね😂年齢も34になるしあと1人産みたいなぁって思って😅
    まさか男の子にこんなにメロメロになるとは自分でびっくりしました🤣🤣
    確かにオシャレですよね🤣でも最近男の子もオシャレだから服買いまくってます笑笑

• 9月15日