※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗とトイザらスでおかあさんと一緒のCDがあるか知りたい。いないいないばあにのCDはないかも。うーたんやワンワンの歌はDVDしか見つからない。

赤ちゃん本舗、トイザらスのどちらかに、おかあさんと一緒のCDって売っているかわかりますか?車で聴かせたくて😣
また、いないいないばあにはCDはないのでしょうか?💦うーたんやワンワンの歌っているのも好きなんですがネットで探してもDVDしかみつからなくて😣

コメント

ちゃむ♡

トイザらスでは確認したことないですが、赤ちゃん本舗に売ってます!実際にわたし買いました!!いないいないばあのCDも買いました!
あとはCDレンタル屋さんにもおいてあったり!!

あ、でも店舗によって違ってたらすいません😣

• ままり

ままり

私もうっすらの記憶で赤ちゃん本舗にはあったような気がして!!✨✨間違いじゃなくて良かった!ありがとうございます😆💨💕いないいないばあにもあるんですね!明日見に行くので楽しみです😊

• 9月15日
  • ちゃむ♡

ちゃむ♡

いえいえ!!☺️
    気に入るのが見つかって買えますように☺️💓

• 9月15日
ゆぅ

トイザらスは分かりませんが、赤ちゃん本舗は見たことあります!!

• ままり

ままり

ありがとうございます‼️❤️赤ちゃん本舗のほう行ってみることにします😊💕

• 9月15日
ママ

トイザらスは古〜いものは見ましたよ😂

• ままり

ままり

そうなんですね!😭
    古いの…残念ですね😭
    今日赤ちゃん本舗には、ありました!いないいないばあのはるきちゃんの作とかはまだ発売されてないようで残念です😣💦

• 9月15日