※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まったん
家族・旦那

義実家への内祝いついてです。今日の20時頃にお義父さんからLINEで出産…

いつもお世話になっております!
カテ違いなら申し訳ありません。
義実家への内祝いついてです。

今日の20時頃にお義父さんからLINEで
出産祝いのお返し、うちにはいらんよ
大した事してないのでしなくて良いです。
孫2人の役立て下さい。

と書かれてました。

なんと返事したらいいのでしょうか?
ちなみに上の子の時は内祝い渡してます。

コメント

まめしば

とても優しいお義父さまですね(^ ^)
「ありがとうございます」
とお返事をして後日気持ちだけでも お茶菓子などお持ちしたらいいのかと(^ ^)

• まったん

まったん

コメントありがとうございます!
    妊娠中の食事面を凄く考えてくれてたのでお義父さんの大好きなお酒でもと思っていたのですがこのようなLINEがきて迷ってました( °-° )
    そうですよね!
    里帰り中なのでお土産買って帰ろうと思います!

• 9月15日
ひとむ

お祝い本当にありがとうございました、お気遣いもありがとうございます😊
今回はお言葉に甘えさせていただこうと思います

とかですかね😊

わたしは一応内祝いの熨斗とかはつけずに次会うときに手土産だけもっていきます!

• まったん

まったん

詳しくありがとうございます!
    里帰り中なので張り切ってお土産買って帰ろうとおもいます!( °-° )

• 9月15日
りりー

私は結構「選んでたら楽しくなっちゃって」とか言って渡してました。笑

でもLINE自体には返事しなきゃですもんねー。「わざわざ有難うございます。私達からの気持ちなので、また後日子供連れて顔見せに行かせてください」とか曖昧な感じで送るかな笑

• まったん

まったん

コメントありがとうございます!
    そんな感じもありですね!φ(・ω・`)メモメモ
    いま、里帰り中でなかなか会えない状態なのでお宮参りかお食い始めのタイミングで渡そうと思ってたのですが気を使わせちゃったみたいで返事に困ってました(´‐`)

• 9月15日