※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

旦那氏よ。お前はやっぱ約束守れねーんだな🤗前に、夜中に友達連れてきて…


旦那氏よ。

お前はやっぱ約束守れねーんだな🤗

前に、夜中に友達連れてきて
深夜に今からスナック(しかもお前の元恋愛関係にあった人が経営してる店)に行ってくるとか
クソみてぇなこと抜かすから、
「逆に考えろ。私が元恋愛関係にあった男の店に行ってきて良いのか?会っていいんけ?嫌じゃないなら私も同じことさせてもらうが?」と言ったら、
「そうだよね、それは俺も嫌だから。しない」
って言ってたのに、

今日、奴は17時から飲み会いってて
まあ22時には帰るとかほざいてたけど
帰ってこないのも別にいい。期待してないし

だけど、見せしめかのように
そのスナックのほんまに真横にあるたこ焼き屋で飲んでる。と。
そして、電話かかってきたから電話出たら
周りがガヤガヤしてた。電車の音も聞こえたし、
あぁ外で飲んでるんやなって分かった。

が、次また電話したとき
周り一切無音やった😃
スナック行ってるのバレバレやし、
こうLINEで送り付けた。
私の優しさに感謝して欲しいんだけど????😃

結局しないしない詐欺か😃
それのどの口が信用されないのしんどい。とか言ってんだよダボ😃
あたりめーだろ、そんなやつ信用するバカどこにいるんだよ😃
1回裏切っといてそんな減らず口抜かせるし、
更に信用する気失せましたとさ😃

明日、友達からバーベキュー誘われてたけど
元彼がいるって聞いたから、断ったのに😃
ほんまはくそ久々にその女友達と会いたかったけど
男もいるし元カレもいたから断った😃私がされたら嫌だからね😃😃
でもお前、そういうことすんなら断らなければよかった~

明日いってこよ😻文句は言わせねーから覚悟しとけよ

コメント

deleted user

ありえないですね、

奥さんいながら。。
明日行って楽しんできましょう!!

  • みみ

    みみ


    おもいっきり楽しんできます😻😻
    文句だけは言わせません😻😻

    • 9月14日
ウッディ

明日は思いっきり楽しんできてください😁💕

  • みみ

    みみ

    楽しんできます!!!☺️

    もうこのいらいらを明日で発散してこようと思います💓💓

    • 9月14日
たんたんmama 🐰💜

わたしも絶対行きます!‪w
そしてちょー楽しそうな写真を旦那が分かるよーな
SNSとかに載っけます♡

帰ったら「あーまじきょう楽しかったー!!」っていいます♡♡笑

  • みみ

    みみ

    あぁそれいいですね!😻

    あいにく、あいつはSNSしてないんで残念ですが帰ってきたら写真見せびらかしたいと思います💓💞

    • 9月14日
エルサ

行って見せつけてやったらいいですよ😞
とことん旦那が嫌がることしたらどうですか?😌👍✨

私なら仕返ししなきゃ気が済みません😡!

  • みみ

    みみ

    ほんとそれです
    同じことされなきゃこいつは分かんねーんだな。って呆れてます!😻
    まああした楽しめるし良いか❤って感じです!

    • 9月14日
みる

信用してって言葉が1番信用出来ないですよね🤣
言葉より行動にうつせ。って思います🥺
男ってみんな同じですよね。そんな飲みたいなら結婚すんなやし、遊びたいならそういう女捕まえろって🥰
同じことしてやりましょ🥺

  • みみ

    みみ

    ホントにそれです。
    信頼して欲しいならなぜ、
    行動に出さぬ?我、頭、トンカチで割って中身見たろか?と何百回思ったことか😃笑

    浮気されても、私はやり返ししなかったし同じことしても…と思ったけど今回でもう限界です😻😻

    • 9月14日
ままりちゃん

明日楽しんでください❤️❤️❤️

  • みみ

    みみ

    めいいっぱい楽しんできます😻😻
    明日だけは独身気分〜😻な感じで😻

    • 9月14日
りばてぃ

み!さんの投稿
そして上の方達のコメント!最高です!笑
私も絶対やり返さないと気が済みません😂♥️

ストレス発散してきてくださいね💓

楽しみだ〜💓
よければBBQ行った後どうなったのか、またここに投稿していただきたいです😂💕

  • みみ

    みみ

    明日でストレス全部発散します😃💓
    お酒も飲んできます❤

    分かりました!ぜひ、投稿します(笑)楽しみです色々と(笑)

    • 9月14日
  • みみ

    みみ


    めっちゃ遅くなりましたが、

    あれから次の日朝から子供任せて行ってきて
    「二日酔いや~」とかほざいてたけど、フルシカトして行き、

    6時間くらい遊んできて帰ってきました(笑)
    朝の10時くらいからなんで15時くらいか16時には帰宅しました。
    そして帰ってきて早速、
    作戦1。見せびらかしを始め

    「いやぁ久しぶりに会った友達とか沢山いたけどまじでめっちゃ変わってたし元彼なんか、めっちゃ痩せてて髪型もオシャレなってたしびっくりしたわ〜楽しすぎた❤」って言ったらめっっっっちゃ不機嫌そうな顔で写真見てましたwwwwでもあさイチに
    「文句は言わせねえからな?😳」って言ったので、文句は言わなかったですが、
    「ふーん」と言われたので
    「余韻がすごいわ、また集まりたいなぁ」と言って
    とりあえずやり返しは終わりにしましたが、
    その日の夜、2ヶ月近く全く行為がなかったのに、何を焦ったのか急に抱きついて寝たり、ちゅーとかされましたw
    真顔で対応しましたがw
    最高に気分のいい一日でした💓💓

    • 9月22日
  • りばてぃ

    りばてぃ

    さいっこぉ!!!!です♥️
    よくやりました!!笑

    言い返せないけど、モヤモヤするぅ〜っていう旦那様の顔見たかった😂😂

    真顔最高です👍🏻笑

    後日談、ありがとうございました💓

    • 9月22日
ハゲッピー

明日楽しんできてください( ´﹀` )💕
何時に帰るって嘘ついて
連絡もしないで
わざと待たせましょう!(笑)
嫌な事を人にしたら返ってくるのは当たり前です☺️

  • みみ

    みみ


    そうします!😻
    いつも私がされてることを思い知れコノヤロウ。って思ってます🤗🤗
    まあ、責められるんでしょうけどねどうせ🤗

    • 9月14日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    私も前同じようなことがあったので朝まで帰らないで
    やり返してやりましたよ〜そしたら病んでたのでスッキリしました😍✋

    • 9月14日