※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ(33)
家族・旦那

明日、パパが娘を連れて少し離れた公園に連れて行ってくれることに、、(…

明日、パパが娘を連れて少し離れた公園に連れて行ってくれることに、、(車で1時間くらい)

切迫気味の私に代わって、ありがたいんだけど、、
なんだか心配です😂💦笑
特に怪我😥

パパは、肩車から娘を落としたことが一度あり、それを引きずっている私です💦

気持ち分かる方いらっしゃいますか?😂笑

コメント

ぎゃびー

わかりますー😭
未だに私を抜いて父子で出かけたことないです(笑)
危機管理の能力が劣っているのかなんなのか…見ててヒヤッとが多発です💦

• みみ(33)

みみ(33)

共感ありがとうございます!
    ほんとですか!近くの公園などはすぐ帰ってくるのでまだいいのですが、遠くて大きな遊具もあるので心配です😥
    男の人ってなかなか子どもの様子の変化とかに気づかないですよね💦
    明日心配😂

• 9月14日
❤︎り❤︎え❤︎

私も旦那を信用してないので息子と2人でお出かけさせた事は「ガソリン入れ」のみくらいです。
自分の子は自分で見ておくのが当たり前なのに、一緒に遊んでくれてる『知らない子』や『知らない親』に任せてるのが不安要素です。
あと水分補給のタイミング等の体調管理に疎すぎる。

• みみ(33)

みみ(33)

共感ありがとうございます!
    近くだとまだ気にならないのですが、遠くまで行くとなると😭
    うちの旦那も子どもみるというか、目を離してる時間が多く😂
    水飲ました!?とか私もよく聞きます😭と

• 9月14日