※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけ
妊娠・出産

入院中の新米ママが、赤ちゃんに対する不安と感動を抱えています。情緒不安定な自分について心配しています。

一昨日息子を出産しました!
まだ入院中ですが、息子の寝顔見るたび、可愛いすぎて涙がでてきます。抱っこも慣れないし落としたらどうしようとか、うまくゲップ出来ずに寝た時に詰まったらどうしようとか不安は山ほどありますが、なにより一生懸命おっぱい飲んでくれたり、いろんな表情したり、腕の中でスヤスヤ寝てるの見てるだけで、愛おしすぎてぼろぼろ泣けてきます。明日から夜間も同室なので、そんな余裕なくなるのかもしれませんが、わたし情緒不安定すぎますか?

コメント

ママリ

私もそうでしたよ!母乳あげて30分間隔でお腹空くなんて分からなくて何でこんな早く泣くの?なんて思ってました😂
しかし、毎日勉強させられてます!気付いたら出来てますよ、大丈夫です🥰

ママリ

私も泣いてました!訳わからないけど色々考えすぎてねれなかったり😂 幸せすぎて! でも今でもその気持ちは変わらないです、子ども可愛すぎます。。。

はる

あぁ、産まれた時ってそんな感じだったな〜と懐かしく思いました😊
入院中は世界に一つだけの花を聞きながらボロボロ泣いていましたね😂😂
今では息子に対して怒ることも沢山ありますし、沢山イライラしますが...そんな時は産まれた時の写真見て怒ってる自分に反省する日々です😂

今の気持ちを大切に、育児頑張ってくださいね♡