※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

ただの愚痴です😭このままだとキレてしまいそうなので書きます😂旦那に「…

ただの愚痴です😭
このままだとキレてしまいそうなので書きます😂

旦那に「髪を染めるから少しの間子供見てて」とお願いし、髪を染めるため洗面所にいました。

染め終わりリビングに行くと、子供(1歳5ヶ月)を放置して酔い潰れて寝ている旦那😡

しかもチューハイの空き缶は机に置きっ放し(子供が届く位置)
子供が口をつけてしまったらどうするのか…

旦那は毎日仕事で帰りが遅く、お風呂も寝かしつけも毎日私がしてます。私もパートしてます。
週1回くらい子供をお風呂に入れて欲しいと何度もお願いして、言ってから数週間はお風呂に入れるけど、またやらなくなる旦那…

結局今日も私がお風呂に入れて、ギャン泣きする子供に服を着せ、寝かしつけ。
旦那は酔い潰れたまま隣で爆睡。

腹が立って、叩き起こそうか本気で迷いました😭

コメント

♡

うちの旦那も毎日、毎晩
缶チューハイ飲んでソファーや、
床で寝てますよw

本当腹たちますし、イライラします。。ww

私は今は主婦なのでまだ我慢できますが
共働きだと許せないですね😤‼️

共働きの時は本気で
大っ嫌いでしたwww

• みー

みー

毎晩ですか😭
    イライラしますよね…😵😵
    最近共働きになりましたが、全く家事育児分担ができていません😂
    もっとやってもらいたいです😭
    酔っぱらいに言っても通じないと思うので、明日の朝怒りをぶつけようと思います😡笑
    ありがとうございます💕

• 9月14日

うちの旦那がそんなんだったら、その場で外で寝ろって追い出します😅😅

• みー

みー

まさに今、外に追い出したいです😂😂💕
    こんなにイライラしたの久しぶりです😭
    コメントありがとうございます💕

• 9月14日

うちも子供の手の届く位置に酒置いてたのを夜中起きた時にたまたま発見して、私はソファで寝てた旦那たたき起こしました😂
もう何度目?って感じだったので、徐々にきついお叱りにレベルアップして今日に至ります😂😂