※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
家族・旦那

強制的に入らせられたグループLINE義母がどーでもいいことおくってきま…

強制的に入らせられたグループLINE
義母がどーでもいいことおくってきます。

私と旦那はフルシカトです。笑
既読無視。

兄嫁が返信するけど
だったら2人で個人のLINEにしてと思います。
兄嫁も義母嫌いなのに
義母の肩持って私の事悪くいうし、
私が悩んでた時は
一緒になって悪口言ったり
いい顔いい顔して気持ち悪い笑
出産のお祝いで兄弟だからとおもって
お金渡したのにお返しが500円のおかし。笑
ビックリすること多すぎて
仲良くしたくない拒否ほんとに。笑

そんな人達のLINE
なにも言わず退出しよーかなーと
毎回考えてしまいます。笑

義理家族のグループLINEありますか?
楽しいですか?🤮
兄嫁もクソすぎて無理~🤣

コメント

ママリ

さすがにグルチャはないです🤣
500円のお菓子はケチすぎません?🤣

  • にゃん

    にゃん

    ビックリでした🤣私万単位でお祝い渡したのに…笑
    どこかのお土産かと…笑

    • 9月14日
すらいむ

サワラヌカミニタタリナシ(笑)
グループ抜けたら「何で何で??」ってしつこく追撃されそう。既読もしないで放って置いても良いかなー😅

  • にゃん

    にゃん

    絶対なりますよね🤣
    縁切っていいレベルなんです。笑
    既読すらつけないのありですね😄💓
    こども産まれてから色々事件起きるはずなので←
    その時に退出しようかなーと🤣

    • 9月14日
きなこ⭐︎

ないです!
そもそも義家族と連絡とることすらないです😅
八方美人ムカつきますね😑
お返しの件も、ちょっと常識ないというか、ズレてるんだと思います💦

  • にゃん

    にゃん

    全く連絡とらないの羨ましいです~🥺💓
    ほんとに八方美人です。
    旦那も嫌ってます。笑
    お返し友達以下でした…🤮

    • 9月14日
るるる

義理家族のライングループありますよー
たまにたわいもない事来たりしますが私はいつも既読スルーですwwそんなに仲良くないのでなんて言っていいか分かりません😅
ラインの通知が40件とかおそろしいことになるのは困りますが抜ける勇気もないのでそのまま我慢してます

  • にゃん

    にゃん

    やっぱり我慢ですよね~🤮通知恐ろしすぎますね😵
    こっちが返信に困ること言ってきません?
    もぉいいやーっていつも無視になります☺️笑

    • 9月14日
  • るるる

    るるる

    うちは義理家族が勝手に盛り上がってくタイプですね
    何か聞かれることはないですww
    返信困ること言われるのは辛いですね😅😒

    • 9月14日
  • にゃん

    にゃん

    勝手に盛り上がるんですね😫
    それもそれでつうちどんどん増えるのきついですねw

    毎回困るのでシカトです。笑
    いつか退出してやります、、、笑

    • 9月14日
ゆん

義母、義姉、夫、私のグループラインありました😩
でも私は義母義姉嫌いだし、一回も使わなかったので退会しました😁

  • にゃん

    にゃん

    私も退出したいです~🤣
    そのグループLINEは今は3人のLINEですか?笑

    • 9月14日
  • ゆん

    ゆん

    抜けちゃったのでどうなってるか分からないんですが…
    きっとそのままじゃないかと思います😅

    • 9月14日
  • にゃん

    にゃん

    私も大嫌いなのでいずれなにかきっかけできたら即退出します🤣笑

    • 9月14日