※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
家族・旦那

旦那と同じような生活がしたい訳じゃない。だけど自由に出かけてゆっく…

旦那と同じような生活がしたい訳じゃない。

だけど自由に出かけてゆっくりご飯食べて、なーんにも気にせず呑んで毎回朝帰りして…好きな時にゆっくりお風呂入って好きなだけ寝て、テレビ観て…

羨ましい。

コメント

はな✿

同感です!!!
昔みたいに、何も考えずに飲んではっちゃけて朝帰りしたいし、旦那だけ好き放題。
おんなじように働いてるのに、理不尽すぎます😡

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます!同じような気持ちの方居ると思うだけで救われる気分です😭
    私も仕事しているし…理不尽ですよね!

1日でいいから私の生活を送ってほしいです!

• 9月14日
ママリ

わかります!

どっか出かけるとかでも、こっちは夫より数時間早く起きて子供の着替え朝ごはん洗濯洗い物そうこうしてるうちにまたオムツ変えたりしてやっと自分の準備するのに、夫は出かける15分前に起きてシャワー浴びて…
そりゃー私専業だけど、起きてから寝るまでずっと動いてる。あちらは定時で仕事から帰ってきてスマホネットテレビYouTubeゲームときどきうたた寝…
お金稼いでくるのももちろん大変だけど、毎日じゃなくてもたとえば寝かしつけで寝落ちしちゃってなかなか起きてこない時くらい、ちょっと洗濯物畳んであげようかなとか洗い物しようかなとか思ってくれたら嬉しいのになぁ…

私のことなんて何とも思ってないんだろうなぁ。

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます!
    本当出かけるとなると準備が沢山ありますからね😥自分だけ準備して、え?まだ?とか言われると本当殺意です(笑)

育児休暇中に痛感しましたが本当専業で家に居ると仕事してるから…と目をつぶれたものがそうは行かず忙しかったです😱

• 9月14日
ママリ☆

わーかーりーまーすー!
ご飯なんて
流動食かのように
流し込みですよね。
旦那はゆっくり
テレビ見ながら食べてます。。

トイレもおんぶ紐で
寝てたらそーっと
起こさないように
行きます。
腰ベルトあたりに
ちょうどパンツのゴムがあって脱ぐのに苦戦します。
旦那はスマホ持ち込みのんびりゆっくり
してます。

友達の家に遊びに
行かせてもらっても
触らないでー!
って物ばかり
触るので
もう付き人のように
息子に手がかかり
友達とリフレッシュ
どころでないですよね。
旦那は昼から出かけて日付け回る頃に
帰宅。
12時間も
フリータイム。
うらやましすぎ。

ホント授乳中でお酒も飲めないし
我慢我慢我慢の
連続です。

そしてゆっくり
寝たい。いびきかいて一晩ぐっすり寝てるのに土日は昼寝付きの旦那。。

ほんと、羨ましい。

お気持ち痛いほど
わかります。。

妊娠中との事なので
無理しないで
下さいね(*´꒳`*)

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます😊
    本当流動食です!毎回流しに立ってとりあえず胃に入れる。トイレもお風呂も…全てにおいて一苦労ですよね。

本当友達の家に行っても同じくそうなります!かえって疲れちゃったりしますよね😥

本当我慢我慢。可愛い我が子の為だから出来てるけど…旦那へのイライラは募るばかりです(笑)

• 9月14日