※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピ
妊娠・出産

妊娠中の頭痛がひどく、眠れず生活に影響が。鉄分や食事に気をつけているのに、なぜ4キロ増えたのか気になりますか?

妊娠してから
1人めの時もだったんですが
頭痛がひどくて。
今回の方が長引いてひどいです。
夜も眠れないくらいあったり
日中も痛くて生活がだるくなります。

鉄分を意識したご飯や
ご飯のバランスは食べてるし
体重も4キロ増えたのに
なんでだと思いますか?

コメント

花子

カフェインを取らないように気をつけていますか?

妊娠前はカフェインをとっていたけど、やめたならカフェインがきれての頭痛では?

私はカフェインがないと頭痛がして、妊娠前は1日一杯コーヒー飲む程度だったのですが、それでもカフェイン中毒みたいな感じになっていたんだなぁと驚きました‼️

• ハッピ

ハッピ

カフェイン気をつけてないです😭あまいものを食べたりご飯を食べたりすると、頭痛なおります💦
    貧血か低血糖なんですかね、、、

• 9月14日
tarako

ホルモンバランスが崩れるからですよ!💔

私も1人目の時辛くてたまりませんでした💦

本当に辛い時はカロナールを飲んだたり、コーヒーを飲んだり、携帯は扱わず部屋を暗くして横になったりしてました😵

• ハッピ

ハッピ

ホルモンバランスが崩れるんですね💦食べ物食べたり甘いものを食べるとスーとよくなるのはなんでなんでしょう😭

• 9月14日
  • tarako

tarako

医者じゃないので詳しいことはわかりません💦すみません💦ただ、私が偏頭痛で薬を貰った時はそう言われました😵

• 9月14日