※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー
妊娠・出産

浮気相手との子か、主人との子か、判定可能でしょうか?妊娠の可能性が気になる状況です。排卵や妊娠のタイミングに詳しい方、妊娠検査薬の結果タイミングを教えていただけますか?

主人の子か、浮気相手の子か、判定は可能ですか?


今日現在、生理が来ず、妊娠の可能性もあるのかなと思っています。少々生理が遅れているだけだとは思うのですが、気になります。


お恥ずかしい話なのですが、夫婦仲は良好な状態ですが、平凡な毎日に退屈な気持ちが湧いてしまい、先日浮気をしてしまいました。

主人との行為は8月24日、9月3日にしました。

浮気相手とは9月10日にしました。


もしも妊娠していたら、なんだかやっぱり気になり自分なりにネット検索などで調べてみて、排卵予定や生理予定などを見ると、たぶん主人の子である可能性が高いと思うのですが、

知識のある方に具体的に伺ってみたくて、質問しています。

添付のカレンダーは、私の排卵予定と、生理予定日なのですが、物理的に浮気相手とした10日に妊娠の可能性は無いですよね?
排卵や妊娠のタイミングに詳しい方回答いただけると助かります。
妊娠検査薬はいつ頃から結果出るかご存知の方いらっしゃいますか?


コメント

sun

早期のやつだと行為から2週間後普通のやつだと3週間後です

  • sun

    sun

    排卵日がずれたりしてたら絶対ないとは限らないですしそうゆうのは産婦人科の先生もわからないそうです、
    気になってるということは避妊もせずとゆうことだったんですね
    生まれてからDNA鑑定でもしてください

    • 9月14日
deleted user

アスクドクターという有料のサイトで聞くと現役のお医者様から回答を貰えますよ✨

はじめてのママリ🔰

可能性でいえば、24日の旦那さんとの仲良しが1番確率的には高いのかなーと思います…
行為から3週間で検査薬確実と言われてるので、今日でたら24日からちょうど3週間なので24日の可能性高くなると思います!
3日の分で出たとしても、10日の分では今日はまだ出ないと思うので!

ちゃんちゃん

あくまでアプリのは予測なので、100%というものは無いです。
排卵なんて、ストレスなどの影響で簡単にズレるものです。

もし妊娠していたとしたら診察してもらった時に○○週くらいの大きさですね〜、と言われるので、それが唯一の判断材料ではないでしょうか。

りた

排卵日が確実ではない限り、10日の可能性が全くないとは言い切れません😣

私は毎月ほぼ28日周期で生理が来てましたが、たまたま排卵が2週間近く遅れたことがあり、そこで1人目を授かりましたので…😌


思い当たる行為から3週間後の検査結果が確実です😊

ですが妊娠していた場合、大抵は生理予定日には陽性反応でます😁

  • リリー

    リリー

    回答をありがとうございました。補足にも書いたのですが、さっき検査薬したら陽性でした。

    りたさんの最後に記載いただいた、妊娠していたら大抵生理予定日には反応でるというのは、10日での子でも反応でるということでしょうか?

    • 9月14日
  • りた

    りた

    陽性でしたか!
    おめでとうございます☺️
    10日だと4日前なので、その日での妊娠可能性はゼロです!10日のタイミングでは検査薬はまだ反応しません。

    旦那さんとのお子さんですね👶🏻👍🏻💓

    • 9月14日
あや

正直私も排卵予定日2週間遅れての妊娠したので…

浮気相手の可能性も十分にあり得ます。

なみ

生理前だと卵子が子宮内にいるわけで、誰しもが毎月多少のズレは10日の行為でも受精する可能性はありますよ。

  • なみ

    なみ

    多少のズレはあるので
    です↑

    • 9月14日
み

私は生理周期が35~40日だったのに、妊娠した時だけめちゃくちゃ排卵が早かったみたいです💦
排卵検査薬など確実でない場合は普通にずれたりしますよ!

kyo

今検査薬して陽性が出たらご主人の子だと思いますよ💡

逆に今陰性だとすると、生理が来ないと浮気相手の子を妊娠してる可能性もあると思います。
浮気相手の子だとしたらまだ陽性は出ないです。
排卵が遅れてて、10日前後に排卵だとしたら生理はその2週間後に来ることになります。 もし浮気相手の子でしたらその辺りで陽性が出ると思います。

  • kyo

    kyo

    普通は生理予定日1週間後から使える検査薬でも、排卵日が確実なら性行後2週間で陽性反応出ると思いますよ。
    私は性行1回で13日後にはっきり陽性でました。(終了線が先に出ましたが1分以内に判定線もしっかり出ました)
    生理予定日から1週間って言ってるのは排卵日が遅くズレることを想定してるので。

    • 9月14日
  • リリー

    リリー

    回答をありがとうございました。補足にも書いたのですが、さっき検査薬したら陽性でした。

    • 9月14日
  • kyo

    kyo

    間違いなくご主人の子ですよ。

    • 9月14日
  • kyo

    kyo

    ご主人の子ですので、そこは自信をもって言えます。
    なので浮気相手とはこれっきりきして胸にしまって生きていけばいいと思います。
    なかったことにしましょ。
    なんにもなかったことにして、ご主人と今後のことを話し合えばいいと思います😊
    優しい嘘も必要です。
    ママリにはいないかもですが、世の中には似たようなこといーーーっぱいあります。心に仕舞いましょ。

    • 9月14日
  • kyo

    kyo

    間違いないので質問を削除するのをおすすめします。
    私は応援してますよ。

    • 9月14日
小怪獣

妊娠検査薬は予定日から1週間で結果は出ます。

ただ、他の方も仰ってますが、どちらも可能性ゼロではないかと。

排卵日のズレは簡単に起きます。

確実なのは出生前のDNA検査です。

さくらもこ

今すぐ検査薬してみてはいかがでしょうか?
8/24の分は確実に出ますし3日の分も妊娠していたらうっすら出る時期じゃないかなと思います。
逆に10日の分はまだ検査薬では反応出ないと思います。
今の時点では10日の行為で妊娠は成立していないかと。

なので今日もしくは明日検査薬で反応が出ればご主人との行為でできたと思います。
ただもし排卵がずれて浮気の日に妊娠していたら数週間後に検査薬が反応するかなと思います。
反応しなければ旦那さんとの行為では妊娠していない、けど浮気相手との行為で妊娠しているかどうかは今の時点では誰もわからないと思います。

  • リリー

    リリー

    回答をありがとうございました。補足にも書いたのですが、さっき検査薬したら陽性でした。

    • 9月14日
deleted user

DNA鑑定するまでどちらの子かなんてわからないと思います😭
排卵なんて毎月確実に同じ周期ではないと思うし、、、。

ご主人、浮気相手
どちらも避妊なしでしたか?