※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

車が欲しいけど資金がなく、月々1万円から軽自動車に乗れるという広告を見かけた。実際に利用している人の意見が知りたい。

車が欲しいと思ってるけど資金がなくなかなか踏み出せないでいます。
よく広告やガソスタなどで目にする、月々1万円から軽自動車に乗れる車って利用してる人いますか?
軽自動車にかかる自賠責保険、車検代や税金やオイル交換などの諸費用全部込みで月々1万円、ボーナス時3万円だそうです。
通勤や送迎くらいで年間3000キロ超えることもないと思うし、どうなのかなって思うのですがやはり車屋さんが利益出るようにには出来てると思うので、実際に利用している人がいれば聞いてみたいなと思って質問しました。

コメント

ぽん

過去に父親がリースの車乗ってました‼️
年間どのくらい乗ってたかは、ちょっと分かりませんが💦
その時は、ガソリン代は個人負担、任意保険も確か個人負担、車検代と税金だけ店舗負担だったかと思います‼️
自賠責はどっちだったかよく覚えてません💦💦
最近のCMとかで見るやつは、父親がリースしてた時より、条件良さそうに見えます😊
単に車を、交通手段として考えて、乗れたらいいやー‼️って思うくらいなら、お得だと思いますよ😊
うちみたいに、自分好みにしたいとかあれば、不向きでしょうけども😅(笑)

車検代とか税金とか考えると、父親はお得だったと言ってましたねー‼️