※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
サプリ・健康

関東に住んでいます。今週、水曜くらいからずっと体が異常にだるいです…

関東に住んでいます。今週、水曜くらいからずっと体が異常にだるいです。妊娠の可能性はありません。
風邪気味だったのでルルアタックEXを飲んだのですが、そのせいでしょうか?それとも気圧のせい‥?
子供と一緒に昼寝しても、夜もいつもより早く眠くなります。昼寝からもなかなかおきられないし、ずーっと体が疲れているというかとにかくだるくて‥子供の相手もあまりしてあげられません。

コメント

かなた

こんにちは(^^)
風邪の症状お辛いですね。
台風の影響で、気圧の変動も影響しているかもしれませんね。

ルルアタックEXは鼻水をとめる成分、咳を鎮める成分に、眠気を催す可能性があります。倦怠感も出ます。
どの風邪薬も症状を和らげるのが目的で、残念ながら治癒はしません。
鼻や喉、咳の症状<怠さ
であれば、お薬は飲まない方がいいかもしれません。

風邪を治すには、栄養と休養が一番の近道ですが、ママはそれができないので辛いですよね(;_;)
眠れる時にはしっかり眠って、食事の他にビタミン剤や栄養ドリンク(お休み前ならノンカフェインのもの)をプラスしたりして、体を労ってあげてくださいね。
お大事にしてください。

• まる子

まる子

ありがとうございます!もうこの薬飲むのやめようと思います。だるくて何もできず😇

• 9月14日