※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
machu
家族・旦那

仲良しの件です。不快になる方はみないでください。旦那が毎晩毎晩うざ…

仲良しの件です。
不快になる方はみないでください。
旦那が毎晩毎晩うざくて
でももうやりたくなくて昨晩
もう一生やりたくない
お金渡すから風俗でもなんでもいいから
外で済ませてっていいました。
そしたら風俗に行きたいと😂💦💦

なので今日お金渡してこれであそんできてって
行って先ほど出かけて行きました。

私って変ですか?
同じような方いませんか?
いませんよね…

ほんとに旦那とはやりたくない😔
下手だし笑笑加齢臭もしてきてほんとに
いやです。顔見るとイライラするし
会話はすべてラインです。

コメント

ぷぺこぺ

仲良しほんとに嫌です😅
でもお金払ってまでやりに行く旦那は気持ち悪くて生理的に無理です😱

  • machu

    machu

    でもなんか相手してあげられないのに我慢させるのもなーって思って笑笑

    • 9月14日
ママリ

少しわかります
二人目の妊活はもはや仕方なくでした...

  • machu

    machu

    旦那とやりたくなくなってしまうっていうのは一体なんなんですかね

    • 9月14日
y.fam

割り切れるならいいと思いますよ💡

それに毎晩はうざいです💦
お子さん3人いて自分の時間も過ごしたいですよね。
やっと寝かしつけて旦那の面倒まではさすがに..😅

うちもかまってちゃんで面倒くさいんですよね。
育児ノータッチのくせに自分がやりたい時だけくっついてきてこないだちょいギレしたらずーーーっと不機嫌ですよ。
疲れるし、旦那が帰って来ると動悸がします。笑

  • machu

    machu

    そうなんです…しかもうちの旦那夜中の3時とかに帰ってくるんでほんと睡眠障害です。

    うちは育児バリバリやってくれるので助かってます!
    でも夫婦としては終わってます

    • 9月14日
yumi

既に離婚しましたが、息子が生まれる前を最後に
指一本触れられたくないし
求められることが気持ち悪すぎて
風俗に行ってくれと頭を下げたことありますw
寝室を分けたりもしましたが
それでも求められて時には夜這い?
勝手に寝てる布団に入ってきたり
きもすぎて蹴り飛ばしたこともあります💦
おちおち寝ていられなくなり
フルタイムで仕事もしていたので
逃げるように実家へ行き別居から
数年かかりやっと離婚しましたが
お気持ちものすごくわかります😩

  • machu

    machu

    うちもいま寝室分けたいところです。加齢臭すごくて笑笑
    なんか蹴り飛ばすとかほんとおなじかんじです😂💦そしてうちもいま実家に引っ越そうか考えていたところでした

    • 9月14日
  • yumi

    yumi


    けっこうガチで蹴り飛ばしてたんですけど
    それでもめげないから更にきもいですw
    最初は仲良ししたくないだけだったんですけど
    次第に一方的に好意押し付けてくるストーカー
    と同じじゃんと思ってしまうようになり
    存在が無理→生理的に無理になって
    離婚をお願いしました😅
    しつこい誘いがなくなれば
    なんとかやっていけたのかもしれないですが
    女癖も悪く経済的なDVもあったので
    結局時間の問題だったのかなと今は思います!

    • 9月14日
ママリ

その位割切れるならカッコいいです😁

めい

全然良いと思います‼️下手な素人に手出される位なら、ちゃんと風俗で抜いてもらった方が病気も無いですしね❗笑
私は妊娠中で相手出来ないから、風俗で抜いてきて良いよって言いました😅
旦那は潔癖症なのと、そうゆう事にお金使いたくない人で結局行ってませんが…

  • めい

    めい

    ただ、私は性欲がめっちゃ強いので我慢できない男側の気持ちが分かるだけですね。笑
    子供産んだらちゃんと私の相手してねって言ってます❗笑

    • 9月14日