※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin♡
妊娠・出産

早期母子接触について悩んでいます。出産前後の経験を聞きたいです。

みなさまは、早期母子接触についてどう思いますか(;_;)?もうすぐ健診で、早期母子接触を希望するかしないかの紙を提出しなければならないのですが…メリットデメリットを考えると迷ってしまい決められません。これから出産の方はどうされますか?また、出産されたみなさまはされましたか?参考にさせてください(;_;)

コメント

アニカ

カンガルーケアの事ですかね?

先生も異常があるか無いかをある程度判断してのことなので
私はオススメです✨
愛おしく、涙止まらないですよ😭✨✨✨

• Rin♡

Rin♡

そうなんですね(;_;)
    感動を味わいたい気持ちと、怖い気持ちが入り交じり決められず…参考にさせて頂き、もう少し考えてみます(;_;)ありがとうございます!

• 4月12日
aamm(*^_^*)

カンガルーケア中に赤ちゃんが急変することもあるので、ママである自分が赤ちゃんの呼吸を見てあげてれば大丈夫だと思います!

• Rin♡

Rin♡

そうなんです、それが怖くて(><)でも、先生がしっかり判断してくれますよね…!しっかり考えます!ありがとうございます🌼

• 4月12日