※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家族・旦那

たった今あったことです😭姑に娘を抱っこさせたら娘が去っていく私のこと…

たった今あったことです😭

姑に娘を抱っこさせたら娘が去っていく私のことを目で追っていました。
それを見て娘を抱っこしている姑が「目で追ったね〜!あれ誰かな〜?あれ誰かな〜?知らんしらーん!」
と言っていました😫😫

姑とは喧嘩もしたことあるので仲良しって訳では無いのですが、娘にそんなこと言うか!?!?と思いました・・・

娘のことを可愛がってはくれますが、あんなこと言うならもう抱っこなんてさせたくないです・・・

普通こんなこと言いますか?
ちょっとイライラしちゃって😭💦

コメント

もふもふ

せめて「あれだぁれ?ママだよー」ですよね。
私もそんなこと言われたらもう嫌かなぁ。

  • みゆ

    みゆ

    普通そうですよね?
    共感してもらえて嬉しいです😭

    • 9月14日
めぐ

それはイラっとしますね。
悪意があるように聞こえます😣

  • みゆ

    みゆ

    100パーセント悪意ですよね😭
    やっぱりやばい姑だ!って思いました😭😭

    • 9月14日
deleted user

それはイラッとしますね!
いつか見返しますね!
完全にママっ子に育てます笑

  • みゆ

    みゆ

    ばあちゃん見たら泣く子になってほしいです!(笑)

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も姑が苦手で、、
    それが通じてるのか娘は姑に抱っこされると顔真っ赤にして泣きます!!

    • 9月14日
  • みゆ

    みゆ

    いい娘さんです!(笑)
    頑張ります😭

    • 9月14日
かずき

読んでいるだけでイラッとしました。
まして目の前で言われたならイライラして当然だと思います!

  • みゆ

    みゆ

    ですよね!😭😭😭
    意味わかりません😭💦

    • 9月14日
ななな

すいません…
私ならすぐに娘を抱っこして
『ならちゃんと覚えてもらわないと!
ほかに女の人いたら紛らわしいよね〜
私がママだよ〜』
って言いながら姑から離れて
もう会わさないですね💦

  • みゆ

    みゆ

    用事があったみたいで娘はすぐ返して貰えましたが本当にそうしたかったです😭

    • 9月14日
はじめて

ムカつく。
はぁー??!!
読んでるだけなのに、すごく腹が立ちました。
そんな事言ってる人には、子供は懐かないですよ!
治らないと思うので、嫌われてしまう未来が見えます!!!

  • みゆ

    みゆ

    本当そう思います😭
    自分が嫌われてる理由を知って欲しいです😭😭

    • 9月14日
A

読んどるだけでイラってしました!笑

もう私ならその場でいやママでしょ
って真顔で横からゆっちゃいそうです😂😅

普通あれはママだよーって
言いますよね( ; ; )

  • みゆ

    みゆ

    その場で言ってやれば良かったです😭
    どうせあとから「さっきのはどうゆうことですか?」とか言っても覚えてないのか言うのでほっときます😭

    • 9月14日
R♡Nmama

私がそんなこと言われたら二度と会わせないです😠

失礼にも程がありますよね!

  • みゆ

    みゆ

    本当に失礼ですよね!
    もう娘を会わせたりしません😭

    • 9月14日
しー

え、それはイライラするし悲しくなります😢
焼きもちですかね😓

私は義父に息子を抱っこして連れてきた瞬間、「ママから引き離しちゃおー」と言いながら奪われました。
何でそんなことが言えるんでしょうね😭

  • みゆ

    みゆ

    どういう気持ちで言ってるんですかね😭
    普通に考えたらそんなこと言わないですよね・・・

    • 9月14日
みかん

うっっっっっざー😂

産んだ人の前で堂々と言う意味がわからん😤