※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ🔰
妊娠・出産

予定日が近づいてきて、赤ちゃんと会いたい気持ちと寂しい気持ちが入り交じっています。満月ジンクスに期待していますが、予兆はないです。どうなるでしょうか。

もうすぐで予定日😌
お腹もきつくなってきて赤ちゃんと早く会いたい気持ちと
「あー、もし今日陣痛が来たら今日がこの子と一緒の体で過ごす最後の日か…」と寂しい気持ちもあります。

早く会いたい気持ちと何だか寂しい気持ちが入り交じっていて変な感じです😂

そして今日は満月で大潮🌕
満月ジンクスをちょっと期待してる自分がいます😂
おしるし等全っっっっ然予兆はありませんが😂笑

どうなるかな〜

コメント

気分屋ねこさん

わたしも何も兆候無いです😂
お腹張るけど痛みは無いですし…(笑)
早く赤ちゃんに会いたいです💓

  • 新米ママ🔰

    新米ママ🔰

    コメントありがとうございます😊!
    私も何の兆候もないですがちょっと期待してる自分がいます😂
    でも凄いですよね!満月や新月の日ってほんとにお産が重なるらしいですもんね🤔
    神秘的というか不思議です、、。😳

    • 9月14日
ぺーこ

わたしも連休明け予定日の一人です👀🌱
はやく会いたい気持ちもありますが、こうやって上の子と一緒に遊ぶのも最後かーと思うと寂しくなります🥺
今日は満月🌕ですね!!
陣痛くるように月からpowerもらいましょうっ!!!!

  • 新米ママ🔰

    新米ママ🔰

    コメントありがとうございます😊
    私も早く会いたい!けど…寂しい!っていう何とも矛盾した気持ちがあります😂
    満月パワーに期待!!👏
    今晩が楽しみです☺️🌟

    • 9月14日
のんこ

わたしも前兆ないし
なんならおしるしもないし。
ドキドキします💓

  • 新米ママ🔰

    新米ママ🔰

    どきどきしますよね💗
    私も前兆全っっったくありませんがちょっとした腹痛とかに「ん!?陣痛!?」と今日はやけに敏感です😂

    • 9月14日
若奈

私は…39週1日で
全く兆候無いです(泣)
健診では子宮口柔らかい
とは言われましたが開いてない
みたいです😫

  • 新米ママ🔰

    新米ママ🔰

    私も全く兆候なしです😂
    子宮口柔らかいのであればそろそろですかね?😌💗
    今日は満月なので何だかソワソワしちゃいますね😂

    • 9月14日
  • 若奈

    若奈

    満月&大潮と旦那から
    言われ絶対今日陣痛なり来て
    日付けまたいで明日産まれる
    だろうと言ってました😣

    • 9月14日
  • 新米ママ🔰

    新米ママ🔰

    旦那さんも楽しみにしているんでしょうね😂🌟
    私は旦那に今日満月だと伝えたら「えー!え、今日!?今日生まれるの!?」とパニックになってました😂

    • 9月14日
  • 若奈

    若奈

    4人目なんですけど
    楽しみなんですかね?!
    去年…死産してるんで
    不安なんだと思います(泣)

    • 9月14日
  • 新米ママ🔰

    新米ママ🔰

    そうなんですね💦
    死産はとても辛かったですね、、私は死産ではありませんが去年初期に流産したのもあって今回毎日不安な妊婦生活を送ってました、、😣
    お互い安産で無事に産まれることを願っています☺️

    • 9月14日
  • 若奈

    若奈

    ですよね😥
    安産だと良いですが😀

    • 9月14日