※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊婦がコーンフレークに牛乳をかけて食べても大丈夫か不安です。牛乳を飲んでも赤ちゃんに影響はあるでしょうか?健診前に質問したいです。

少し小腹が空いた時にコーンフレークを食べたいのですが牛乳をかけてるのって妊婦は控えるべきでしょうか?
牛乳を飲んでもいいのか分からなくて…

牛乳を飲むことで赤ちゃんへの影響あるかどうかわかる方いますか?
健診までまだ時間があってここで質問してさせていただきました!よろしくお願いします🙇

コメント

L

息子の時も今回も牛乳、ふつうに飲んでますよ…😌🙏🏻
聞いたことないです😂

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    加熱せずそのままってことですよね?😂

• 9月14日
  • L

L

そのままコップに入れてごっくごっく😂😂🙏🏻(笑)

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    飲んでもいいなら早速今日から飲みます😊

• 9月14日
さあ

気にせず牛乳普通飲んでました❤️😄❤️

ちいちゃん

飲みすぎると下痢になったりする事もあるみたいですが、アレルギーがなければよっぽど大丈夫だと思いますよ。
わたしも、牛乳大好きなのでよく飲んでました!

ぽよきち

牛乳好きなので、毎朝コップ一杯は飲んでます😊先生には脂肪分が多いから、摂りすぎないでとは言われたことあります🙂

ありません😂
ふつうに飲んでました

ぽん

気にしすぎかと‼️
何でも、食べ過ぎ飲みすぎなければ、別に気にすることは無いと言われましたよー‼️

六花❄️

牛乳は大丈夫ですよ😄
ただ、常温で長く置いてしまったりして食中毒の危険がある様な状態の物は飲まない方が良いと思います😅