※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん♪♪
妊娠・出産

排卵日から6週3日で胎嚢のみ確認。前回は心配になった方いますか?

排卵日から計算すると、6w3dくらいに受診したのですが、まだ胎嚢しか確認できませんでした。

上の子の時は、このくらいで、袋の中に赤ちゃんが見えていた気がするので心配になります。

同じような方いらっしゃいますか?😢

コメント

ぽっぽ

息子がそうでした!
多分2週間近くとかなり排卵がズレたみたいで最終生理日本当にこれであってる?と聞かれました😂

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

コメントありがとうございます。

私も排卵日かなりずれてるようで、最終月経からだと7w6dなんです。でもタイミングを1回しか取ってないので、その頃を排卵日とすると、今日が6w3dくらいのはずなんですが、、、😓

次は3週間後なのでそれまで心配です。。

• 9月14日
えのき

最近、3人目の妊娠分かったばかりですが、同じ感じでした!

最終生理日から計算して6w1dの時に胎嚢確認しか出来ず、昨日の8w1dでやっと心拍確認出来ました😊

産後、生理不順だったのでそれで排卵が10日程ズレているみたいと言われました😅

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

コメントありがとうございます。

8w1dで心拍確認できたんですね!おめでとうございます😊

私も排卵日かなりずれてるようで、最終月経からだと7w6dなんです。でもタイミングを1回しか取ってないので、その頃を排卵日とすると、今日が6w3dくらいのはずなんですが、、、😓
    次は3週間後なので心配です。。

• 9月14日
  • えのき

えのき

ありがとうございます☺️

心拍確認できるまでは私も不安でした😂
    検診までの3週間長いですけど元気に育ってる事を祈って待ちましょう!!

• 9月14日
  • ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

ありがとうございます。つわりも出てきてしんどいですが、赤ちゃんを信じてがんばりたいと思います。

• 9月16日
®️

私も6週3日で受診しましたが、胎嚢と卵黄嚢だけでした💦
胎嚢も8.8mmととても小さく…。
不安なお気持ち、分かります😢
お互いに次回無事心拍確認できるといいですね🙏🏻♥️

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

コメントありがとうございます!

同じような方がいて安心しました。次回の検診まで不安ですが、お互いに赤ちゃん信じてゆったり待ちましょう!!

• 9月23日