※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a___chan
妊活

クロミッド治療で排卵が遅れ、妊娠の兆しがない状況。不安と心労が大きい。

前回の生理3/2〜だらだらと続き、5日目からクロミッドを5日間飲みました。そのままタイミングで仲良しを頑張り、
今日で42日目。
高温期になる事もなく、生理も来ません。
妊娠検査薬は陰性。

今日で病院で診てもらったらこれから排卵が起きるかもと言われhcg注射を打ってきました。
クロミッド飲んでてもこんなに排卵が遅れたり、する事ってあるんですか??

やはり、妊娠は程遠いいんですかね…T_T

クロミッドも全然効かなくて、心が折れそうですT_T

コメント

lycopene

こんばんは!

生理まだ来てないって事ですか?

生理来てないのに、排卵??

今日で42日目って事は、まだ生理来てないって事ですよね?
なのに、排卵起こるかも?って言われてHCGって打つもんですか??

先に生理を起こすのが、普通かな?って思うのですが、、

生理が遅れてる事についてわ何か言われましたか?

  • a___chan

    a___chan

    基礎体温表を見てたので生理来てない事はわかってたと思います…。
    子宮を見て卵胞が育っていて、あと2〜3日で排卵起きそうな感じになっているから、hcg打って排卵起こさせようみたいな感じでした。それでまた3日後に排卵がされたか見せに来てと言われました。

    私は無排卵で、何が原因かわからずクロミッドも効かないんです。

    • 4月12日
  • lycopene

    lycopene


    生理来てないのに、次の排卵起こすのは大丈夫なんですかね??😢

    クロミッド効かない場合、自己注射は有効だと思うんですが、使った事ありますか??

    少しお値段高いんですけどね😅

    • 4月12日
  • a___chan

    a___chan

    凄く排卵が遅れることってあるんですかね???
    だとしたら私はそうだったのかもしれません…>_<
    クロミッド飲んでタイミング法で病院で診てもらった時は排卵もう少しかかりそうと言われていたので、、
    こんなに遅れるんですかね??T_T

    自己注射は前回の時に言われました!
    でも中々踏み出せず迷っていたのですが、生理がこなかったので今日病院に行ったら排卵しそうと言われたので…
    もうよくわからないです…T_T

    赤ちゃん授かれる気が全くしません……T_T

    • 4月12日
  • lycopene

    lycopene


    いつもの、周期はどれ位ですか?

    私は28日周期なので、14日あたりが排卵日なので分かりやすいですが、、

    今42日目ですもんね、、😢

    前回は生理後に卵胞チェック、排卵チェックなどは、しなかったのでしょうか?

    私は自己注射良いと思いますよ!

    特にクロミッド効かない方の場合良いと思います😊

    私も中々授かれないので、本当にお気持ちわかります‥

    ここにいる誰よりも最後に妊娠する自信があります笑

    • 4月12日
  • a___chan

    a___chan

    妊活してどれくらいですか?
    私は今結婚3年目で、入籍する前から一切避妊はせず自然に授かるのを待っていたのですが、、、
    全く授からず生理不順もあり去年から始めて、無排卵と言われいろんな検査などをしてきました>_<

    でも今だに授からず、周りの友達は自然と妊娠していって、、、

    1人で悲しくなりますT_T
    このまま自分は母親になれないんじゃないかと…😢

    ☺︎さんの返信嬉しかったです!
    ありがとうございます!

    お互いめげずに頑張りましょうね!!!♡

    • 4月12日
  • lycopene

    lycopene


    おはようございます!

    寝てしまいました😭

    私は結婚2年目です!

    無排卵など原因分かると治療も、しやすくないですか??

    私は、原因不明不妊なので、治療しようが無くて😭

    • 4月12日
  • a___chan

    a___chan

    すみませんT_T
    今見ました…💦
    無排卵まではわかっているのですが、、
    クロミッドも効かない…
    hcg注射しても効かない…
    挙げ句の果てには生理まで来なくなってしまい…💦
    今日も病院に行ってきましたが
    やはり、体外受精を視野に考えた方がいいと言われました😢

    • 4月15日
  • lycopene

    lycopene


    こんにちは!

    いえいえ、大丈夫ですよ😊

    ゴナールFもダメですか?😢

    生理については、何か言ってました??

    体外受精不安ですよね‥

    お金も高いし、注射で毎日通わなきゃいけないし‥

    私もAIH四回目してますが、6回目までに出来なかったら体外受精に進みます

    本当に不安しかないです😢

    • 4月15日
  • a___chan

    a___chan

    ほんとに不安しか無いし、ママになれる気が全くしなくてお先真っ暗です😢

    • 4月15日