※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

イライラする上の子がヒトメタニューモウイルスを保育園からうつってし…

イライラする

上の子がヒトメタニューモウイルスを保育園からうつってしまい、四日間高熱。三日間食べずに…
私は本当に心配で看病しました。
そして、一番不安だったこと。
昨日夜中に下の子がゼーゼー言いだしてしまいました。
一歳未満の子は重症化しやすいので、注意はしてましたが、やはりうつったようです。
私も上の子が発症してから2日後辺りから咳がでて、私は喘息を持っているので結構きついですが、上の子と下の子の面倒で一歳病院に行けてません。
今日は旦那は休みです。
夜中から下の子が調子が悪かったので私もほとんど寝ていません。喘息も若干出ています。


旦那は普通にガーガー寝てて、キレたら逆ギレ
何にもしてくれません。
朝から咳をしながら、じゅにゅうをしながら、家事をバタバタしました。
下の子が心配でたまりません。
私実母が亡くなっていて頼れる人もいません。

私も病院に行きたいのに、子供二人病院に連れて行くのは大変だから無理だと言われました。
腹が立ったのでキレたら、
おれがつれていけばいいんやろ?連れて行くわ!
と嫌そうに言い放って、そのあとはシカトです。

どうおもいますか?

コメント

deleted user

なんなんですかね腹たちます!自己中!😠このやろーです

  • かな

    かな

    自分が偉いと思っているようです。
    今、俺が二人病院連れてってやるから、お前も自分の病院行けよ
    と偉そうに上から言いってきました

    • 9月14日
  • かな

    かな

    すみません、コメントありがとうございます😊

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も同じタイプですよ。
意味わかんないですよね
こっちが倒れたら家のこと子供の面倒誰が見るんだよって感じです。
どうせ掃除も料理だって作らない、ミルクの時間だって把握してないオムツ変えて風呂入れる以外できないじゃんって感じです。
結局具合悪くても全部やらないといけないのも、悲しくなってきますよね

  • かな

    かな

    何にも把握してないと思います
    会社では部下が慕ってるかもしれませんが、家ではマジで使えません
    コメントありがとうございます😊

    • 9月14日
yuumi

なんだそれー!
まず、子供のこと心配じゃないんですかね?
奥さんのこと心配じゃないんですかね?
思いやりがなさすぎます!😣
旦那さんは奥さんに甘えすぎです!

  • かな

    かな

    二人病院に連れて行くのが無理といったことが許せなくて、すごく文句を言いました。
    その文句に腹が立ったらしくて、ブチギレられました。
    信用できないので、二人で小児科に連れて行き、今は私一人で自分の病院に来ています
    かかりつけが私の会社の近くで家から遠いので、仕方なく近所の内科に急いできました。
    コメントありがとうございました😊

    • 9月14日