※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サチャーリー
妊娠・出産

子宮口が指一本分開いている状態から出産までの日数は一概には言えません。初産の場合、おおよそ1週間から2週間かかることが多いです。

本日検診に行ってきました!4月15日が予定日で内診したら子宮口が指一本分開いてるけど、まだ赤ちゃんの頭が下がって来てないと言われました。初産なので毎日ドキドキしてます。子宮口が指一本分開いてると言われてから何日間くらいで出産できるものでしょうか?

コメント

asu*

こればかりは赤ちゃん次第だと思います( ; ; )
私は産まれる2週間前の検診では1㎝も空いてなく、前日の検診でやっと1㎝空いてきたよ!と言われました。赤ちゃんはこのときもエコーで顔が分かるぐらい下りてきてなかったです( ; ; )
ですが、その次の日には出産しました!笑

出産はなにがあるか本当にわからないです!

• サチャーリー

サチャーリー

1センチから次の日出産ですか('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!ビックリです!ほんと何があるかわからないですね!心の準備しておかないとですね。

• 4月11日
じゅまさん

14日予定日です~♡
ドキドキですよね~(* ̄∇ ̄*)
あたしは38wで1センチ開いてるって言われて、39wで閉じた!って言われました(*´∀`)笑
1人目も産まれる寸前まで閉じてて一気に開くタイプだったので、今回もいつかな~とドキドキです( 〃▽〃)
出産頑張りましょうね~♡

• サチャーリー

サチャーリー

1日違いですね✨子宮口閉じるとかあるんですね〜⁉︎2人目なら経験値が違いますね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡お互い安産でありますように⭐️

• 4月11日