※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまま
家族・旦那

飲み会から帰ってきて眠たいくせにやたらベタベタ素っ気なくしたら拗ね…

飲み会から帰ってきて眠たいくせにやたらベタベタ
素っ気なくしたら拗ねてリビングで寝る!と
ほっといたら、なんで迎えに来てくれないの!と寝室に戻ってきてウトウト。
可愛い、だけどもう大人よ、そしてお酒くさいの。
こちらは妊婦のためあまりお酒の匂い受け付けません
少し旦那を離して寝ようとしたら

LINEがポンポン鳴ってて。見たら
飲み会計画してくれて有難う!みたいなのがたくさん。
なんやねん、仕事関係っていうのはほんとだったけど
お前主催なんかーい。
いかにも誘われました風に言ってたじゃない

なんか悶々して寝れなくなってしまいました笑

コメント

osamyu

わかります、わかります!
うちの旦那も同じようなかんじで、だいたい後から聞くと旦那が主催です…!

断れなくて〜て言ってたじゃいかーい!と毎回こっそり思ってます。
もう、どんなに言っても飲んでくるんで何もいいませんが。
もやもやすると寝れなくなりますよね😂

  • ちゃんまま

    ちゃんまま

    一緒ですね😂

    LINEとか通知OFFにしてくれればこっちも気にせずに寝れるし、誘われた飲み会ってことで終われるのに笑
    ちっちゃい嘘にもなんだかモヤモヤしてしまうマタニティブルーです笑

    • 9月14日
osamyu

男ってどうしょうもないので、美味しいもの明日食べること想像して寝ましょう!
良い夢みれますように😌