※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

あー腹立つ。愚痴るところないのでこちらに。旦那も旦那だし友達も友達…

あー腹立つ。愚痴るところないのでこちらに。
旦那も旦那だし友達も友達。
常識のある友達は明日仕事だからとかなにかと理由をつけてきちんと帰っていくけど
ある一人の友達はこっちが🤰だし子供もまだ2歳前なのにまだ居続ける💢
しかも毎週毎週きて何を話すことがある?!
盗撮の前科あるようなひととまず遊んでほしくない迷惑。
家のものとか盗まれたり自意識過剰かもしれないけど私とか娘盗撮されたらどうするつもりなんだよ。
もうすぐ二人目も産まれるのにこういうことばかりされるとほんとに爆発しそう。
年末も集まる的な話してたからは?と思って下の子産まれたばかりでそんな夜中までまたやるなよと友達もいる上で釘指しといたけども。
何回も忠告してもやめない旦那もうほんと飽きれる。
こういうときどうやってストレス発散してますか。怒り散らすのはもうさんざんしてきたから間接的にいやがらせとかした方がいいんですかね😂笑
旦那のお給料ですきなものバーンと買ってしまおうかな服とか美容のもの笑

コメント