※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y33ced
妊娠・出産

1週間後に帝王切開で赤ちゃんに会える喜びと、上の子たちと離れる寂しさを感じています。里帰り中も寂しさが募り、退院後の運動会には旦那だけが参加することになり悲しいです。

丁度1週間後に帝王切開です・・・。
もうすぐ赤ちゃんに会えると思うとワクワクして中々寝れない😂笑
赤ちゃんに会える反面上の子達と毎日会えなくなる寂しさも凄くてよくわからない感情になってます😭
10月半ばまで里帰り予定なので尚更寂しさが凄い・・・😭
退院してすぐ上の子達の運動会がありますが3番目が生まれて間もないので旦那だけ行くっていうのも悲しい😭😭😭

コメント

deleted user

私も一緒です!
もう少しで会えるけど
上の子と会えないの
寂しいですよね😭
ご主人にいっぱい写真&
テレビ電話してもらいましょう💓
そして入院中はとにかく
母体の回復に努めましょ🎵

退院したらバタバタの毎日でしょうし😅

はじめてのママリ🔰

わたしも1週間後に帝王切開です!
早く会いたいなという気持ちと恐怖が入り混じってます💦