※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
girls新米まま
その他の疑問

バスタオルを買い換えようと思ってます!増税前の楽天スーパーセールで買…

バスタオルを買い換えようと思ってます!
増税前の楽天スーパーセールで買えば良かったぁぁぁ
と思いつつ買い忘れてしまいました😭😭

そこでみなさんのおすすめ教えて欲しいです!
結構バスタオルの毛羽落ち気にしてしまうタイプで
新品のバスタオルは最初は何回かタオルだけで洗濯しないといけないのは承知の上です!さすがに4.5回目も繊維が体につくバスタオルは、嫌です😅😅

ヒオリエのホテルスタイルタオルも楽天で見てたのですがレビューでは何回洗濯しても繊維がつくと言うレビューもあったので結構いいお値段するので無駄なお買い物にはしたくないので良いバスタオル教えて頂きたいです!
よろしくお願いします🥺

コメント

deleted user

ヒオリエのビックフェイスタオル使ってます!繊維全くつきませんよ!安くなっているときを狙って購入してます😊

コスタ🛳

ホットマンの1秒タオル使ってます!
本当に吸収力抜群です😊
それ以外が吸収力ないなぁと思ってしまうようになりました💦