※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

最近つわりのように吐き気がひどく、ストレスが溜まってイライラしています。産後の身体の変化に戸惑っています。

ここ何ヶ月か急につわりか!?って思うくらいゲロ吐きまくり。
何日かに1度のペースで吐いてるような。。。産後の身体どうなってんの!?
敏感になってるのかな〜産前はうまくストレス発散できてたけど産後はうまくストレス発散できないなぁ😭😭
てか常にイライラしてるかも。

コメント

みぃ

え!同じです😭!
私も産後、月に1回や2週間に1回くらいのペースで吐きます😢しかも結構な勢いでリバース😭前触れもなくいきなりやってきます…
何度か病院にも行ったのですが、結局原因わからずです…

産前はこんなこと無かったので、産後の身体が疲れやストレスでどーかしちゃってるのかなーと思ってます🤦‍♀️🤷‍♀️💭

• ♡

大丈夫ですか!? 私はうっ気持ち悪〜ってなって吐くかゲップが出てしばらくしたらゲロ吐くって感じです!
    やっぱ病院行っても原因わからないですよね💦💦 以前高熱&ゲロ吐きまくって病院行ったときに吐き気どめもらったんですがイマイチ効果なかったです💦
    私もそう思います😭😭

• 9月14日
  • みぃ

みぃ

そうなんです( ˊᵕˋ ;)💦原因分からずじまいです笑
    とりあえず、いつ吐き気がきてもいいように、吐き気止めは常に持ち歩くようになりました笑😂💭

私も産後ほんとにストレス発散が上手くできなくて、友達とランチ行っても気が治まるのはその時だけ、常にイライラしてて旦那にも呆れられます…😂

• 9月14日
  • ♡

旦那に1日1人時間もらってもその日だけで終わって次の日からまたイライラしてます😭 育児、家事は休みなんてないですもんね!ストレスフリーがいいとは言いますが言うことは簡単だけど世間は甘い!!とか母親なのにって言われてまだまだ世間は冷たいし肩身が狭いなぁって感じますよね💦💦

• 9月14日