※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
妊娠・出産

つわりがひどく、ご飯が食べられず栄養が心配。ピザトーストは食べられるけど、普通のご飯が食べたい。仕事復帰するためには食事が必要で焦っている。

軽い方だと思ってたつわり...😭
食べづわりと思ってたのに、途中でヨダレづわりがひどくなり...1日2食しか食べれません💔
明日で13wですが、ご飯が食べれないー💧
栄養なんて考えれない🥺💭
何故か毎日ピザトーストは食べれるんです🤤
玉ねぎの匂いはダメなので作るのに苦労はしますが💧
皆さん、この頃何を食べて乗り越えましたか😭❓

ただただ普通にご飯が食べたい😩
仕事復帰するには食事が取れないと、体力持たないのにー焦る😭💧

コメント

deleted user

もう太ろうが痩せようがその時の衝動で食べれるものを食べれるだけ食べました😓
サンドイッチの週もあれば、マクドナルドな週もあったり・・・
最近は朝ごはん食べれないのでウィダーインゼリーでしのいでます!
水分だけは無理にでもとるようにしてます💦
お互い頑張りましょう😭

  • とんとん

    とんとん

    私も一時期マック、モスと続いたりしてたんですが😩🙌
    ウイダーは手放せないですよね😭💧
    お互い頑張りましょー💪✨

    • 9月14日
とんまま

一日2食だったら充分この時期にして食べれてる方ではないでしょうか!
私は、一日にぶどう3粒の日もありましたが、この頃は母親の体内の栄養で十分足りるそうです!水分さえ取れたら大丈夫と言われました。
ウィダーインゼリーならたまに飲めます!

早くおさまって美味しく食事が楽しめますように!

  • とんとん

    とんとん

    元々食べづわりで5回は食べていたので、一気に減って食べてない方かと思いました😭
    食べれてる方ならよかったです☺️
    ありがとうございます😭早く食べれるようになりたいです🥺🙌

    • 9月14日
あおの母さん

食べたいものを食べたらいいと思います💡私はファミチキ、マックで乗り切りました(笑)食べるのが無理なら病院で点滴してもらうのも手だと思います😁

  • とんとん

    とんとん

    ファミチキいいですね🤤💓笑
    チキン系は何故か揚げ物食べれるんですよねー🤣🤣
    久しぶりにファミマ行ってきます😂‼️

    • 9月14日
mm

たべれるのを食べるのが1番です⭐️無理せず過ごしてください😄

  • とんとん

    とんとん

    ありがとうございます😭💓

    • 9月14日
おぴ

よだれつわり私もありました😭😭
周りには理解してもらえないけど
めっちゃ辛いですよね💦💦
栄養なんか考えれませんでした!
日によって食べれるもの違いましたけど、
そーめんとかサラッとしてるもの食べてました!

  • とんとん

    とんとん

    もっと前は口の中パッサパサだったのに、今じゃ💦💦
    つわりのタイプが変わるのはメンタル的にやられます😭😂
    栄養考えて食べれるのは安定期過ぎた頃からですかね😰
    食べれるものを食べるようにします😭😭😭

    • 9月14日