※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
家族・旦那

まぢイラつくー!仕事から帰ったらビール飲むのはまぁいいけど、夕飯ちゃ…

まぢイラつくー!!

仕事から帰ったらビール飲むのはまぁいいけど、夕飯ちゃんと作ってあるのに、え?おつまみは?まさかないの?って👊👊👊
ご飯とおかずでビール飲んでよー!って思うんだけど……
か自分で買ってこい!!こっちは毎日子供みながらヒーヒー言いながら晩御飯作ってんのに、これだけ食べるのあっておつまみ別にあたし作らなきゃいけないの??

これで食べてよって言うと、おかずと飲んでもいいけどこんだけじゃ全く足りねーって言われてさらいイラ!

適当にやっすいおかしのつまみパックでも買ってこい!思うわ!

コメント

ままり

私なら鯖缶ぽんです!笑
何様ですか?って聞きながら。笑

• りこ

りこ

ですよねー、ほんと何様!

• 9月13日
YUのママがんばり屋

帰るときにコンビニ寄ってこいって思ってしまいました(|| ゜Д゜)すいません( 。゚Д゚。)

• りこ

りこ

ですよね??
    家になんかあるかと思ったって言うけどいやいや、いつもこうなるじゃん?っておもいます!

• 9月13日
ハラ

分かりますーー😭
お酒飲む人っていちいちお酒に合うおつまみ要求してきて面倒くっさいですよね💦
作ってあるおかずで呑めんの?って思います💦
うちはそういう時は冷凍枝豆チン!か、冷や奴か、買い置きのミックスナッツとか出します😅

• りこ

りこ

毎日毎日つまみ用意するのまぢだるいですよね……たまにならするけど。
    毎日飲まれるのもイライラします!

• 9月13日
マーマ

おかずとつまみの差がわからないんですけど💦

私、父が酒ののみなのでつまみでそだったのか🤔

旦那さんもお酒必ず飲んでますが、言われたことないです。
何用意するんですか?

• りこ

りこ

あたしも何用意したらいいの?と聞いたら、なんでもいいからもうひと品おかず以外にいるらしいです。

• 9月13日
おもち

子供いると旦那の事いちいちゆう事聞いてられませんから本当柿ピーでもなんでも帰りに買ってこない自分が悪いですよね!

• りこ

りこ

ほんと自分で買ってきて欲しい!旦那の面倒まで見る暇なし!

• 9月13日
ママリ

え?おつまみ食べながらのんびりビール飲む時間なんてないよ?
子供愚図るでしょ?え?え?
子供いて日中大変でご飯作るのも精一杯なのに、おつまみ?え?こわいこわい

って言ってやります‼️笑

• りこ

りこ

(笑)
    あたしもそうやって言えたらいいのですが、あまり言いきれない性格で……
    ストレスたまってわるいですよね……

• 9月14日