※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

いや、あなたの子どもじゃなくて私たち夫婦の子どもですけど😂って思いつ…

もうすぐ出産なのですが、上の子2人を出産した時に義母から『産んでくれてありがとう』とラインがきました。
いや、あなたの子どもじゃなくて私たち夫婦の子どもですけど😂って思いつつ、その文に関してはスルーして返信していました(笑)
今回も来たらなんて返そうか迷ってるんですけど、何か良い返しありますか😂💓?

ちなみに義両親のことはいろんなことがあり苦手だし、極力関わりたくないです(笑)

コメント

ここ(26)

私も上の子と下の子出産した時に義母からLINEで
お疲れ様とか可愛い孫をありがとうとかきてましたが
孫をありがとうはスルーで
ありがとうございますだけ返しときました😂

義母の為に子供産んでないわ!って感じですよね😂

いぬ

私も、ありがとうっていうスタンプが送られてきて、その時からガルガル期に突入しました!!!
スタンプで返事が返ってきたので既読スルーしました!笑

うちの義母も、病室に来た第一声が「ごくろうさま」で
上の子の時なんて、ちょうどのタイミングで義母が病気したのもあって「自分の為に産まれてきた」とか言ってました😨

• いっちゃんママ

いっちゃんママ

横レスすいません🙇‍♀️
    失礼ながら「自分の為〜」発言があまりにも気持ち悪って思ってしまい思わずコメントしちゃいました…😱
    そんな事言われたら普通にひいちゃいますー!😵

• 9月26日