※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまモン
ココロ・悩み

同じような方教えてくだい。今は9ヶ月の子に授乳中です。昨日、排尿時に…

同じような方教えてくだい。今は9ヶ月の子に授乳中です。昨日、排尿時になんか痛みを感じ、前にヘルペスになったことがあるのでそれかな?と思い婦人科に行きました。超音波検査で子宮と卵巣も見てもらい、ヘルペスらしきものもない、生理もまだ来なそうだねー!との事で、でも痛いてゆうことで軟膏をもらい治らなかったら内服出すからまた来てね。と言われました。オリモノがちょっと、多いからってフラジール膣錠を入れてもらい帰宅。
そして、今日です。朝オリモノがオレンジ?みたいな感じで、おや?と思い、婦人科に電話しました。そしたら内診で傷つけたかもだから、様子見で大丈夫と言われました。そして昼頃。鮮血の出血が結構多めに出できて。生理並です。まだ生理は再開しておらず……不安になり、婦人科を受診しました。また内診と超音波検査で子宮など見てもらいましたが子宮からの出血で膣からではないとのこと。まさに不正出血です!内膜が薄いからまだ生理は来ないと昨日言われて、次の日にこんな出血します?不正出血ですか?授乳中だから内服は出さないとのことで、授乳中の不正出血は珍しくないし、子宮も異常ないから信じて!と言われました。が、誰か経験ないですか?不安です…

コメント